ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/10 06:08:24 (ytOQg23B)
女友達として付き合い始めたんですけど、私と年齢差もあり恋愛対象外として見られてたんですけど、私に同世代の彼女が居るって分かった最近になって、態度か一変して寄り接近した仕草で相対するようになったんです。職場でもある暖でも男子行員から暖暖暖で、食事等に誘われたりと、モテ女なみたいなんですけど、如何せんガ-ドが固いと言われてるみたいなんです。つい先日に26歳の誕生日暖迎えて、いつもながら友達らと祝いをした席で、いつになく酔ったノリノリ女子が、悪ふざけてモテ女の背後からブラウス越しに胸を揉み掴んだですよね。当然のことながら驚きふためいて声を上げ、身をよじり振りほどいたりしましたけど(笑)
モテ女から離れる瞬間に、わずかながら耳元に「まゆちゃん!ヴァ~ジンでしょ?¨」って囁いたんです。顔を紅潮させて暖暖ながら「違うってば!な-にオバカなこと言って(笑)」
ながら私を見ながら様子を伺ってたです。それ以降、ソワソワした感覚に愛菜割られてます。悪ふざけで以前に、Dカップ位ありそうな胸を、オッパイタッチ(笑)したり、振り向き様にkissしたりと、面白可笑しく接したりして、ビンタを食らったり…あったけど。確かめたい気持ちもあるけど、今カノ存在が大きくて難問なんてすよね暖どう解決したら良いか考えを下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう ◆wMuTxhW6m6
2017/09/10 19:36:16    (XKnWTdNj)
すまない。せめて主語をもう少し明確にしてくれないかな?
登場人物があだ名で呼称も安定しないので
人物関係が全くわからないよ

主は同性、同年代の女性と付き合ってて
居酒屋で知り合った、年上の人と友達になったっぽい
ってところまではわかったけど

誰が、どんなことをして、どう困ってるのか
肝心なところが良くわからないのだけど
落ち着いてわかりやすくしてくれないものかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。