ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/21 00:38:31 (IHEP67wO)
妻がアダルトショップに勤務してますがアダルトショップの店内の
モニターには妻が出演してるレズ物 SM物 男優とのSEX物が
流れてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピノキオ
2017/08/30 20:44:05    (mIuIed40)
底辺の団地妻、って感じだね。(笑)
5
投稿者:匿名
2017/08/21 21:41:34    (IHEP67wO)
妻が先程帰って来ましたが今日1日SMの撮影をしたそうですが
2人の男優に強引に全裸にされて分娩台に両手両足を鎖で縛られ
電気ドリルバイブをオマンコに刺し込まれ何十分も責められ
何十回もイカされ失神させられもう身体がクタクタに疲れたと
言ってます。
まだオマンコに何か太い物が挟まってるみたいな感じがしていて
違和感を感じると言ってます。
電気ドリルバイブを初めて経験したけど威力が凄くて怖かったと
言ってました


4
投稿者:(無名)
2017/08/21 17:36:29    (Cu1qcObL)
何を教えて欲しいんだろ。馬鹿なのかな。
3
2017/08/21 01:04:12    (UNEo1PNo)
奥さんのエッチな画像ありますか??
それを見ながら想像したいですね☆
2
投稿者:アナゴ   anaconda
2017/08/21 01:02:36    (yNaU82R.)
その店…行って奥様のAVを奥様がレジ打ちしている時に買いたいですね。
そして、買っているときに気づいたふり。
そのまま話したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。