ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/07 07:26:45 (MlX6XRCP)
レンタル貸出しがあると思いますが、普通の衣装ならダメでしょうけど、レオタードとかブルマとか、女王様系とか、どちらか言うと水着ぽい物を借りて、風呂とかに入ったりして濡らしても問題ないんでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/08/12 15:39:36    (/RlEkufz)
服を破ってしまうのは駄目ですけれども、少し精子が飛ぶ位ならば許してくれましたよ。
たくさんのサイズがある場合は2段階位上のサイズをお願いする事ですよ。
興奮して中に手を入れて破ってしまって買い取りのホテルもありましたよ。
まあ通りすがりのホテルで二度と利用しない所ならば、会計してすぐに立ち去る事ですよ。
心が痛みますのでお勧めはしないよ。
水着系はあまり無いから二人でアダルトショップで選ぶのは楽しめますよ。
今は、通販もあるので便利ですよ。
いろいろコスプレで、楽しんでください。
3
投稿者:(無名)
2017/08/08 01:30:49    (lkQVPPC3)
え~と、自分で用意したほうが良いのではないでしょうか。
2
投稿者:(無名)
2017/08/07 21:24:00    (1pHylGsW)
ホテルに問いただせよ、アホかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。