ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

剃毛

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/12/08 08:53:22 (UTDYlItl)
彼女に剃毛させたいのですが中々応じてくれません、
何かいい方法があれば教えて頂けませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2012/12/10 12:35:47    (8xyRjqC7)
毛ジラミ移せばいいんじゃね?
3
投稿者:まよ   mmmkayo
2012/12/09 01:03:47    (ElQCqhwT)
思いついた中で一番ソフトなやり方を書きます

まず、セックスアンドザシティを見せて海外セレブに憧れるミーハーな子に教育します。
海外では剃毛は常識だし、エチケットだということを教えれば、心底納得できなくても他人に知られた時の言い訳を授けられます。
そして、あなたが陰毛を不潔で不快に思っていて正直萎えると伝えます。彼女があなたを愛してるならこれはかなり効きセックスアンドザシティを見せて海外セレブに憧れるミーハーな子に教育します。
海外では剃毛は常識だし、エチケットだということを教えれば、心底納得できなくても他人に知られた時の言い訳を授けられます。
そして、あなたが陰毛を不潔で不快に思っていて正直萎えると伝えます。彼女があなたを愛してるならこれはかなり効きます。
剃る時はブラジリアンワックスのサロンでしましょう。部分残しから始めて抵抗をなくすのもいいかもです。
うまくいったら海外もののすけすけの下着でも買ってあげて褒めまくってくださいww
2
投稿者:かおり
2012/12/08 14:59:33    (rrKLyym8)
そういうのってお互いが興味あってするんじゃないの?
嫌々剃毛したとしても、彼女は温泉とか恥ずかしくて行けなくなると思います。
それにチクチクして大変なんですよ!自分がそうでしたから解ります。



まず主さんがも剃毛してみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。