ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/01 08:40:43 (sqef1.hgFLcvyzwwOxj)
円安でこれだけ外国人が日本を訪れて治安にも影響ある
のに外国人労働者が住み着いたらどんだけ犯罪が増えるか
少子高齢化で日本は多国籍な国になってしまう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/05/17 17:42:33    (wPBsaF2z)
つばさの党はなにもこれで民意を問うとか
指示を得ようとか思ってないのだろう
憂さ晴らし、ストレス解消に近いのではないかな
要するに排除される運命であったことは間違いない!
15
投稿者:(無名)
2024/05/15 15:51:26    (PwYZpDMe)
外国人に移住してもらって少しでも治安に不安を
感じた方が平和ボケの日本人にはいい薬になるだろう
そんなことより税収が減ることの方が重大だぁ
だって俺達が自由に使える金が減るんだからなぁ(笑)
「岸田フミオ」
14
投稿者:(無名)
2024/05/15 14:43:58    (PwYZpDMe)
少子化で日本の経済も危ぶむ状態で外国人を受け
入れるという政府の梶切りに日本の治安は悪化する
労働力と税収はどうしても必要な項目
外来種であろうがこの際構っちゃいられない!
アライグマだろうがハクビシンだろうが日本で
繁殖して増えるのは良しとしよう数の内だ
難民申請中に不法滞在して子供作って子供は小学校
に通ってる病気や怪我して病院で手当て受けても
お金払えないってどーすんだよいったい!
13
投稿者:(無名)
2024/05/15 14:07:47    (PwYZpDMe)
「不満いっぱい?」
アホかぁ
奥ノ木市長…お前に不満なんだわ(笑)
「国に支援してもらいたい?」何言っちゃってるの
?このおっさん
岸田総理「外国人と共生していく社会を作らないと
いけないと思ってます」
岸田の言いたいことは外国人が日本に移住して
もっと治安が悪くなった方が日本人もおとなしくなる
だろうし少子化における人材も労働力も税収も増える
経済が回って行かないと国のチカラが弱くなって
しまうというわけだ少子化対策をないがしろにして
ここまでほったらかしておいて…これだぁ!
ちょっとくらい治安が悪くなったって大勢には影響
ないだろう…岸田総理にはSPもいるのでまったく
他人事である…この国はもうどうしようもない!
12
投稿者:(無名)
2024/05/15 08:40:33    (PwYZpDMe)
どうして外国人は悪いことしても不起訴になるの?
他国と面倒臭い子となるの嫌だからなの?
ジャーやりたい放題じゃない!この国はどーなってんの?????
11
投稿者:(無名)
2024/05/13 19:41:02    (U/mcMRff)
クルド人は強制送還せよ!
元々血が濃いというか激しい人種で日本には
いてほしくない人たち
強制送還の時には相手国のトルコなどに飛行機代
を請求すればよいが二度と入国できないようにして
くれるのなら最悪、税金を使ってでも送り返して
頂きたい。
10
投稿者:(無名)
2024/05/12 06:39:52    (dGFkOzjS)
コロナ感染症の起源は武漢市場
世界に萬栄したコロナに対し損害賠償を請求するべき
世界中から請求すればいい
あと黄砂の被害も洗濯物が変色した車に黄砂がかかった
クリーニング代も洗車代も請求するべきでは?
9
投稿者:(無名)
2024/05/10 19:14:50    (gJuKPLai)
“美人局”大学生転落死で15歳少年を不処分「監禁の故意ない」刑事裁判で『無罪』相当 
大阪家裁
し‐ほう〔‐ハフ〕【司法】
国家の統治作用のうち、法を適用して争訟を解決する作用。 法に基づいて行う民事・刑事および行政事件の裁判。

日本の司法とは死んでしまった大学生は冥福を祈る
意外ないが15歳の少年は十分更生出来る可能性が
ある…ので救ってあげましょう。。。ってことだ
アホらしい!死んだ大学生はうかばれないぞ!
8
投稿者:(無名)
2024/05/09 07:23:37    (TYevEO/p)
中国サイトのお客様レビューなんという日本語(笑)

私は約束された日の前に到着しました、私は供給者が優れた品質、様々なサイズであることに無限に感謝します、私はすでに作った
7
投稿者:(無名)
2024/05/07 00:43:42    (6sil5Rlt)
普通の神経が通ってる人間はトラブルが長引けば
精神的にうつ病になったり滅入ったりするもんだが
NHKを…なんちゃらとか山本○郎とかは他人との
いざこざがガソリンになってより元気になっちゃう
人種…一番いいのはかかわらないこと・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。