ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 00:35:12 (n.uB9rOAW9E7taHvFNW)
笑い飯哲夫が以前⦅坂上忍⦆に噛み付いたことがあった
坂上忍は俳優さんなのだからドラマや映画に出てたら
ええけどバラエティー番組に出過ぎバラエティーは
芸人の俺達がやるからどうぞ自分の職場に戻ってください
大阪にもテレビに出れてないおもろいやついっぱいいます
辛ーってほざいてたけど今どのドラマにも芸人出過ぎ
でしょ女芸人なんて主役級のポジションで活躍してる
野にそういう芸人には映画やドラマに出るな!とは
言わないのでしょうか?
哲夫は坂上忍に噛み付いて何か得をしたのでしょうか
何が目的だったのかがわからない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/07 22:46:56    (phcywkBi)
坂上忍ばかりなんでテレビに出てるんだ
大阪にはテレビに出れてない面白い奴いっぱいいる
のに・・・と訴えてたけど今現在何も変わってない
哲夫が番組で引っ張りだこなんてこともない!
5
投稿者:(無名)
2024/03/25 11:46:44    (WBqNjODg)
こてこての大阪芸人は東京で使いずらい
大阪芸人は大阪で安いギャラでやってれば良い!
4
投稿者:(無名)
2024/03/24 21:56:44    (GTNPUJ3T)
哲夫がただただ馬鹿なだけだからいまだに
売れてない
西田敏行がコロナの時に「俳優にも救済を」って
言ってたけど言うことによって何か変わるなら
いいけど言っただけ損した感じなら言わないほうが
いい「一般人よりお金持ちなのに何言ってんのよ」
って心象悪くするだけだろ
3
投稿者:(無名)
2024/03/24 11:23:02    (GTNPUJ3T)
噛み付いたとて哲夫の仕事増えてない(笑)
むしろ使いずらくなった感じご愁傷様
2
投稿者:(無名)
2024/03/23 23:01:05    (FOZd3u2c)
哲夫はプロレスだと思って出て行ったがメッチャ
アゥエィーで「こんなになると思わなかった」と
言ったがなんで受け入れられると思ったのか
例えていうなら大阪時代ずっとつるんで遊んでた
後輩が初めて東京のテレビに出てくるので
「いいか遠慮しないでどんどん俺に噛み付いて来い
全部受け止めてやる出るからには絶対に爪痕残せ」
って言ってくれましたって言うのならプロレスが
成立するが俳優の坂上忍に芸人の哲夫が文句言って
るわけで何のかかわりもない哲夫に付き合うわけ
ないでしょ坂上忍を降板させて芸人使えって言うヤツ
を引き立ててやる馬鹿いないだろー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。