ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/23 08:05:52 (A.mxMT/r6c2U84UL4Q9)
国際プロレスに来日したザ・USSRまー当時としたらソ連の
選手かと思いきや解説の門馬だ「中身は出すティーローデスの
可能性がありますよね」って言ってるローデスが国際に来て
何のメリットがあるんだ?どのルートで来るって言うんだ?
「確か1973年にディックマードックとテキサスアウトローズで
国際のリングに立ってるので可能性はあります」なんでそんな
いい加減なこと言うんだ、あの頃はAWAと契約してたから国際と
業務提供結んでる関係上バーンガニアの命令で行ってこいと
言われたんだろうがすでにAWA地区から離れてるローデスが
マスク被って敵国のUSSRなんて名前で登場するはずもないだろ
当然中身はゲーリーリーファルトンと言われている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/02/28 17:29:57    (fYOMn76S)
猪木がダッシュしたときはまだワールドワイドレスリング
フェだレーションWWWFだったビンスマクマホンJRが立会人
だったのに米国での発表がなかったので今更猪木がチャン
ピオンになったとは言えないって笑える歴代チャンピオン
に猪木の名前がないいっとき猪木の名前が歴代チャンプ
年て掲載されてたがのちに削除されている猪木がWWE殿堂
入りしたときにまた復活するかもしれないって言われてた
けど歴代チャンピオンって削除されたり復活したりするんだ
初めて知った(笑)結局復活しなかったけど
8
投稿者:(無名)
2024/02/28 12:36:37    (9XE7jPNb)
猪木がバックランドからWWF奪った時の方が高かった。しかも田舎の徳島でノーTV。笑。王座移動は日本人しか知らない。笑。
園田は気の毒だったなぁ。地味で目立たない選手だったけどマスク被ってこれからって時だったのに。
写真の後ろは若い時の冬木?メキシコで長与千種とやったとか?笑
7
投稿者:(無名)
2024/02/27 04:46:47    (zTEwmK0Z)
日本人には塩っぱい馬場さんw
初めてNWAチャンプになった時にNWAとブリスコに
いくら払ったんだっけ?
ま~日本テレビが払ったらしいけどwww
ハル薗田も気の毒だったw
6
投稿者:ディーンホー
2024/02/27 01:36:07    (sH8ZPN7y)
カブキの前にも桜田に覆面被せてドリームマシーンにしてたし。正体バレバレなのに連続2シリーズもよくやってたわい。外人枠でのギャラかと思えばそうじゃ無くてあくまでも中堅レスラーの安ギャラ。笑。マスク被ってもファイトスタイルは変わらんかったな。わざわざ米国キャンセルしての強制帰国で可哀想だった。
5
投稿者:(無名)
2024/02/26 21:38:18    (g.NvozR5)
馬場さんが企画もので人気のグレートカブキを日本に帰国
させて1試合ごとに100円のギャラアップを言い渡した
カブキ「100円ですかぁ?」馬場「バカだな100円
たって年間いくらになると思うんだ!」カブキは米国で
多額の契約料を提示されていてすぐにアメリカに行って
しまったらしい(笑)
4
投稿者:(無名)
2024/02/26 20:49:02    (0JF7d/jE)
馬場さんだって新日流出防止で外人達には法外なギャラ払ってたからね。可哀想っちゃ可哀想。マスカラスなんか来日する度にギャラアップ交渉。まあ日テレの放映料で凌いでいたけどその分中堅選手が泣いてたわい。
吉原さんもAWAとの縁切り後は銭ゲバ大剛の送ってくるカルガリーの無名選手かGジョーのゴリ押し選手ばっかり。ギャラ自体は大したことないけど入場料で賄いきれないんだもんな。草津がOOOしたとかしないとか。
3
投稿者:(無名)
2024/02/26 09:48:54    (g.NvozR5)
確かに「ガニアにはケツの毛まで抜かれた!」と言って
いた吉原さん(笑)最初NWAに加盟しないと世界で通用し
ないってヒロマツダと2人で直談判しに行ったらしいが
撃沈…却下されて馬場、猪木のいる日本プロレスの加盟を
受け入れたタダで帰るわけにいかずAWAのがニアと接触して
業務提携したのね最初はドンレオジョナサンとかラシクと
かドル箱スターを呼べてたバーターでどうでもいい選手も
おまけでついてきたけどそのうちとりあえずこの選手を
使っといてくれそのうち良い選手送るからと厄介者の
三流ばかりを送り込んできたお金がない吉原さんはプロレス
記者に「あんた悪いけど羽田まで外人選手を迎えに行って
くれないか」と言われ自家用車で空港からホテルまでの
送り迎えを無料で請け負ったその代わりに優先的に取材を
受けるというものだった…しかし往復の飛行機代と滞在中の
ホテル代その上にファイトマネーを払うのは大変だったの
だろうガニアもいざというときのために使い物にならない
選手もストックしておく必要があったようだ
その国際プロレスが崩壊してどうしようもない選手を
持て余した時に「国際プロをもっと大事に使ってれば良かっ
たと後悔したのかもしれない全日本はNWAに加盟していて
新日本はWWWFと業務提携結んでいたのでAWAの付け入るスキも
なかったわけだ、そんなころ馬場から世界最強タッグリーグ
の参加者をNWA以外のマーケットにも呼び掛けた…その
ワンチャンスを見逃すガニアではない…なんと現役の世界
チャンピオンのニックボックウィンクルに介添え役にブラック
ジャックランザを抜擢した約1か月という長丁場で現役の
世界チャンピオン不在というのは大問題だろうしかし
それ以上に全日本プロレス参加と言うジャパンマーケット
の方が重要だったのであろうガニアの計算どうりその後は
AWAも全日本のリングに上がれるようになるのだから!
2
投稿者:ディーン樋口
2024/02/26 00:43:37    (/S7M5Zdx)
ローデスよりもレアだから良いんじゃないの?
AWAとの契約無くなってからレアレスラーばかりで良かったなぁ~。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。