ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/03 02:45:14 (TpXSguU3a7kNu6Bn264)
あくまで想像だけど、今回の純也のスキャンダルって、女が「サッカーは知らないけど純也なら知ってる。そうだ!フランスに遊びに行きたい!フランスで活躍してる純也に近づいて、金巻き上げてやろう!飲み会で一緒に撮った写真を色々盛って週刊誌に売るって脅せば、純也が旅費や滞在費とお小遣い出してくれんじゃね?既婚のプロ選手なら、こーゆースキャンダルをバラされたくないだろうし!キャハハ私って天才かも!」って考えたのかも。だけどそれが失敗してキレて今回の騒動に発展したのかも。あくまで俺の想像だけどねwww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/02/06 16:50:23    (jyTWuQ.2)
今日も
にゅーすでなにやらいてった~~~~
4
投稿者:(無名)
2024/02/05 01:50:54    (rEpSH/Hz)
女の事について色々出てきてるねぇ。一般人じゃなく芸能人とか。本当に芸能人ならその内顔バレしそうだな。
3
投稿者:(無名)
2024/02/04 17:19:50    (cm8V9Ei1)
「女」はいくなんどきも被害者になれる女の涙ほどあて
にならないものはないしかし女の涙ほど効果的なアイテム
もない訴えが受理された時点でそれなりの信憑性があった
のであろう…いずれにしても素人と仲良くなったり飲んだ
りしないことだわ有吉が素人女が近寄ってきてもスイッチ
オフにしてるのが素晴らしいしそうあるべきである
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2024/02/03 16:26:33    (KFdn6Ez0)
だとしたら
週刊文春はとびつくだろうな~
おもろいぞw

 かんとくだったかな?
色々言ってることはどうなんだろう
はっきり知りたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。