ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 03:34:40 (ztBWnqCd6LoE0HTR/2s)
自分は自動車教習所に勤めているのですが
自分が担当する教習者にホントに凄く
可愛い女の子に本気で恋してしまいました
。それにその女の子は最初から運転が
上手くてびっくりしてまだ運転を始めた
ばかりなのですが仮免のハンコを押し
ちゃいました。その女の子とは偶然にも
好きな音楽や趣味が合って一時間の道路
教習がもう楽しみで楽しみでしょうがなくてドライブ気分でいつも教習しています。
いつも教習所内のクランクや一般道の
バイパスの流れの乗り方も含め全てが
上手くていつも僕は上手い!と言ったら、いつも可愛いく笑ってくれてもう好きでたまりません。もうすぐ高速講習があり、
それが過ぎたら卒業検定があってそれが終わったら
教習所を卒業してしまいます。皆さんに
お聞きしまいのですがこの想いを彼女に
打ち明けるべきですか?それともこのまま
自分だけの思い出として心にしまっておく
べきでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:匿名希望
2024/02/02 08:49:01    (ygRLXx.a)
お返事が大変遅れて申し訳けありません。この前に卒業検定を受けて合格し
しました。担当は自分だったので、
彼女によかったらつきあわない?
と言ったらなんと、オッケーでした!
今は自分が彼女のクルマに乗って
本当のドライブに行って夜の誰も
居ないところに彼女がクルマを止めて
キスやカーセックスを楽しんでます。
もちろん彼女曰く筆記試験は満点で
合格したそうです。
5
投稿者:(無名)
2024/01/14 05:38:52    (qQSQNv.d)
卒業した後は個人的に指導してもいいよって言ってみて
反応をうかがっては?
4
投稿者:匿名希望
2024/01/14 04:39:26    (ClmUKAhX)
返事が遅れましてすみません。
なぜ90理と言いきれるのですか

3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2024/01/13 21:59:31    (wW2lIc.V)
お聞きしまいのですが と言われたのでお答えしますが

 ほんとの女の子でしょうか?
無精うひげとかはえてきたら・・・げっそりだぞ
最後までやった後にね?
2
投稿者:(無名)
2024/01/11 06:36:34    (.sACUZjD)
玉砕覚悟があるなら気持ちを伝えたら? 90%以上の確率で玉砕すると思うから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。