ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 18:31:55 (m44Pgq93F0YaCJ2RZOo)
元画像の保存期限をすぎました
松本人志があるとき丸刈り頭で登場した
しばらくして「1度これやっちゃったらやめれないのよねー
シャンプーも楽だしお風呂出た後もバスタオルで2、3回
吹いただけで乾いてるし」なるほど一流芸人ともなれば自分の
話術だけで勝負出来て身なりやヘアスタイルなんてどうでも
イイってことかって感心したものだがまたしばらくして今度は
金髪に染めて来たその言いっぷりに唖然とした
「毎回お風呂上りに鏡見るたびに1本2本の白髪が気になり
出して鏡見るたびに気になるんだったらいっそのこと全部白く
しちゃえってなったんよー」
あの丸刈りで白髪気になりますか?そうだとしても金髪にする
貯めに髪の毛延ばしてるやんまったく説得力のない説明に唖然
とした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/05 18:40:47    (m44Pgq93)
元画像の保存期限をすぎました
そういえば以前に次長課長の河本が「たけしさんが昔
その道の人が着るような派手派手のトレーナー着てたじゃ
ないですか」あー着てた着てた忘れてたけどヤーサンが
着るようなトレーナー着てたっけ
そこで思い出したのが松本人志だ松っちゃんがずっと
和柄の長Tシャツばかり着てて「趣味悪いなー」って思った
ものだが「そうかたけしの派手派手トレーナーに対しての
和柄の長Tシャツだったのか」今回の金髪もたけしの
影響ってことなんじゃないのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。