ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日

投稿者:匿名希望
削除依頼
2023/05/09 20:21:34 (.8iYl/XFstcEr3R/b2G)
今日肺癌を患っていた父が旅立ちました
・・・・。さっきセレモニーホールで父の顔を見たらとても穏やかで眠っている
みたいでした。父はとても優しくて
明るく冗談が好きなとても大好きな父でした。僕は
1人っ子で母とは僕が小さい頃に離婚を
していて父との2人暮らしでした。
こんなに悲しい事なのに、大好きな父
なのに悲しい感情なのに涙が出てきません
・・・・。こんな僕は冷たい人間でしょう
か?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匿名希望
2023/05/10 23:44:58    (1YDJi1fo)
父といろんな所に小さい頃からよく
連れていってくれたのでホントに
辛いです・・・・。父は山下達郎が
好きでクルマで流していたから
山下達郎の曲を聴くと小さい頃の
一杯の思い出があります。今僕は
精神疾患を患っているので
余計に辛いです。1人になりましたが
もっとしっかりして天国にいる父を
悲しませないように頑張って
生きて行きたいとと思ってます。
皆ホントにありがとうございます。

4
投稿者:(無名)
2023/05/10 16:19:35    (Utltcnma)
自分の父親も去年の3月に同じ肺癌で亡くなりました。自分は、両親をいや家族全員を憎んでるっていうかちょっと怒っていました。兄や姉は家を出たから自分が両親の面倒を看ることになると覚悟していた。でも、一番上の兄が両親を引き取ると連れて行った。それは別にいいんだけど、自分は引っ越す1週間前に知った。しかも、たまたま知った。そこで知らなかったら当日まで知らなかったはず。黙ってた事に腹立たしいし、両親が使ってた家電等を兄や姉に挙げてたのも頭にきた。だから、1年に1回会うか会わないかぐらいしか付き合いがなくなってた。亡くなる半年前に癌だと教えられていた。亡くなっても涙なんか出ないと思ってたけど、葬儀の時に自然と涙が出ていました。こんな俺でも涙が出るんだから、冷たい人間とかないと思う。たまたま出なかっただけで、急に父親の事を思って涙が出るかも知れないよ。
3
投稿者:匿名希望
2023/05/10 10:03:40    (4/wvwoUr)
お返事ありがとうございます。
僕もひょっとした瞬間に涙が出るかもしれません。実は朝に病院から電話が
ありすぐに来て下さいと電話があり
父の死に目には間に合わせんでした。
これから頑張って行きたいと思い
ます。

2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/05/10 01:22:38    (BXLItllq)
そんなことはないよ
 貴方はお父さんに
できる限りのことをしたんだと思う

俺も父が、母が亡くなり
涙は出なかった・・・
 まあ死に際に間に合って事が良かった。

 だがよ
急に母のことを思い
仕事中に 大泣きをしてしまった

 こんなこともあるンよ
だから泣ける時にないたら良いさ
慰め同情とかじゃあないから
俺の経験を言ったまでで・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。