ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/05 15:31:42 (3mTUkA3jS2cjcF/alBD)
番組を中断してまで放送する必要ある?地震が起きて直ぐは中断してもいいけど、被害も無く新しい情報も無いのに同じ事を何度も言ってるだけの放送いらないでしょ?NHKだけが放送すればいいんじゃない?気になる人はそれを見るだろうから。それに、スタジオからアナウンサーヘルメットを被って放送するのもどうなの?ライト等落ちてくる危険性があるからだろうけど、そこまで揺れるなら建物倒壊の恐れだってあるでしょ?放送なんかしてないで外に逃げろよ!倒壊したらヘルメットなんかじゃ命を守れないよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/05 18:12:07    (3mTUkA3j)
NHKは受信料を貰ってるんだから少しの事でも放送するのは当たり前だと思う。民放はそうじゃないんだから放送する必要ないだろ?自分の地元では、2時50分からジャパネットたかたの生放送がそのまま放送されてたよ。
2
投稿者:(無名)
2023/05/05 16:49:14    (v95s946L)
NHKはそこまでしてでも視聴者に情報を届けてるから受信料払ってねアピールだし
民法もほかに話題が連休の混雑か大谷くらいしかないから、まだ地震の話題を繰り返してる方が楽なんじゃね?
そんなテレビだからネットに負けるんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。