ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/02 00:06:35 (jQ4YwmoLLyYKumGNiPX)
あばれる君、厚切りジェイソン、劇団
ひとりがうるさくてイライラしてくる
サンシャイン池崎全然おもしろくねぇ
厚切り早くアメリカ帰れ!あばれるのハゲつまんね、サンシャイン目を剥いて
うるせぇんだよボケ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/04 13:21:09    (y9xqLY1N)
俺も
田村 淳
歯嫌いだな!
7
投稿者:(無名)
2023/05/03 23:45:55    (zmcKYJjY)
自分の好きな芸人は陣内、笑い飯、
NON STYLE、キャイ~ンのウド鈴木、
なかやまきんに君が好きです。
後は最近見ていて鼻につくのが
パックンマックンのパックンかな?
なんか俺って頭良いだろみたいな顔
して喋るのかイラっとくるんですよね
。いちいち報道番組でアメリカ、
アメリカってディスってんじゃねぇよ
うぬぼれんなボケ!後はロンブーの
淳でしたっけ?アレも鼻につくし、
次は出川ですかね?充電させてで
バカのクセに変にイキがったり、
ちゃんと店の名前覚えろや?
横浜産まれがそれがどうしたたかが
海苔屋のせがれがよ。横浜がナンボの
もんじゃ!!チビジジィがよ!!

6
投稿者:(無名)
2023/05/03 15:10:18    (pNyiWAWb)
さんまは自分が目立ちたい、面白いと思われたいだけ
さっさと引退すればいいのに
お笑いBIGスリーの内の1人とか言うてるけど、邪魔者でしかない
最近のお笑いも面白くない
5
投稿者:(無名)
2023/05/02 11:03:01    (qPqNP1DN)
老いぼれで若手を妨害するさんま
礼儀知らずのふわ
どっちも4んで欲しいくらい嫌い
4
投稿者:(無名)
2023/05/02 11:00:18    (vKkRKidz)
お笑い芸人は、好みがあって人それぞれで面白いか面白くないか違うからね。
自分は、主さんが挙げた人達は面白くないと思うし、皆が面白いと言う松本人志やさんまは面白いと思わないんだよな。他に、オードリー春日やふわちゃん 千鳥ノブ 霜降り明星 チョコプラ長田等も面白くないんだよな。他にも人気があるけど面白くない芸人いっぱいいるよ。
3
投稿者:(無名)
2023/05/02 02:59:19    (MVhofU5G)
んじゃ~
板主のお勧めは?
2
投稿者:(無名)
2023/05/02 01:00:23    (pCvM7zR4)
サンシャイン池崎って猫飼ってるだけでテレビ出てる(笑)
もう出すネタもないwwwネタ切れ
そういやー売れないタレントも猫飼ってるってテレビ出て
たけど1匹が生後3か月もう1匹が生後4か月ってテレビに
出るために無理から猫飼ってるじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。