ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/29 07:17:38 (ohzW3rDvgM6nwoNNZ3/)
元画像の保存期限をすぎました
積木崩しや欽ちゃんのどこまでやるの?で人気だったのぞみ
こと高部知子15歳は彼氏とのエッチをカセットテープに録音
した「どこが気持ちいい?」「入れたり出したり動いてる時
が気持ちいい」など生々しい会話が録音されていた
さしづめ今だったら動画で残してるって感覚だろう
だが当時、15歳の少女がセックスしたからってとやかく
言われる筋合いじゃない…淫行なんて問題になるのはずっと後
のことだ
そこに出て来た1枚の写真高部知子がたばこを咥えてる写真だ
これは明らかに法律違反、記者会見開いて謝罪するべきだ
とテレビ朝日に報道陣が数百人押し寄せた正面口も裏口も
逃げ場はない。そこで萩本欽一はゴミ袋を投げ入れる
ダストボックス滑り台のようにゴミ収集場所へ行ける
そこから収集自動車に乗ってテレビ局から脱出したのだ
そのカセットテープや写真を公にした彼氏は自殺したようだ
男性が亡くなった経緯は、自ら命を絶ったと報道された。
理由は明らかになっていない。ただ、日本史上最高とも言える
超人気女優のイメージを失墜させたことによって、芸能界からの
法的手段による追い込み、そして高部知子の多くのファンからの
バッシングや嫌がらせが相次いだものだと思われる。男性が
写真を持ち込んだ経緯は、1度民放に持ち込んで芸能界に
握りつぶされて、諦めていたところに、さまざまな圧力が
あって自衛のために写真週刊誌FOCUSに駆け込んだという
話である。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。