ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/14 22:14:59 (pr0tA2UtjDksEOxFQLj)
元画像の保存期限をすぎました
一方のカメラはビキニ女性などの水着の中を覗こうとする赤外線
カメラでもう1方のカメラは4K並みの最新画像である
セピア色した赤外線カメラがクリアな画像で見ることが出来る
2つの映写機を合体させた最高傑作だった
今日は学園の華であるミス芹沢鏡花(27歳)に学校に通学
出来ない理由のある生徒の特別講師をお願いしてあったのだ
これは昨日の放課後のこと「芹沢先生、明日の特別授業は
ストッキング履かないように通達があったこと伝えてましたっけ?」
「いいえ聞いてません」
「なら良かったそういうことなのでお願いします」
「なんでそんなこと…?」
「違うんですよー生徒の中には色弱な子もいたりしてライトが
ストッキングに反射して眩しいらしいんですよ」
そんなぁ~(笑)膝下のタイトスカートで足まで見えますで
しょうか?」
「まーなんにしてもそういうお達しなのでお願いします」
ひっそりと静まり返った教室に女教師のヒールの音が響いた
ドアを開ける音とともに芹沢鏡花が入って来た
「渋川先生ストッキング脱いできてますよやっぱり」
抜けるほどの白い生足に膝下まで覆い隠すタイトスカート
その付け根はパンティだけという想像で頭の中がいっぱいな
親父教師たちだった
「早速カメラでとらえた画像を見てみましょうよ」
真っ白い足首から膝そしてスカートを透け透けにして太腿から
少し張り出した腰回りに頼りなさそうにハイレグのモスグリーン
のパンティ田レースの縁取りと恥骨の尾根(オネとはオマンコの
イタダキのことである)には女性であることを自己主張するか
のように縦の亀裂にパンティが食い込んでいた
「渋木先生こりゃ目の毒ですなぁ~(笑)」・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/17 21:23:03    (nr6q6sCh)
元画像の保存期限をすぎました
ズームアップしてみるとクロッチの布地が二重になってる
部分に下り物染みが黄ばんで見える
「27歳ですから未経験ってことはないでしょう」
「性欲がたまってるでしょう?どうしてるんだろうか?
毎晩オナニーしてるんですかねー?」
「男を受け付けないのは以前にレイプでもされてるのかも
しれませんよ」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。