ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/05 03:29:57 (0DRWkE5J8Ug24umTvX3)
さらば青春の光の森田の顔がムカつく
んだけどどうすればいいですか?
顔もだけど、さんまの出っ歯みたいな歯も
なんか生理的にうけつけません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/04/15 22:14:23    (oSdd/piX)
元画像の保存期限をすぎました
野球つながりのネタをやってるけどどれもつまらない
5
投稿者:(無名)
2023/04/14 22:30:29    (pr0tA2Ut)
元画像の保存期限をすぎました
ググったらウエストランドの井口って言うらしいわ
右と左からグイッと力いっぱい挟まれたような顔してて
気持ち悪いねんけど横の面積狭すぎません?
気持ち悪いわーこの顔が
4
投稿者:(無名)
2023/04/13 16:12:41    (vq4gEUfh)
今日のラヴィットで、約700万の車を現金で買ってた。
3
投稿者:(無名)
2023/04/11 19:58:42    (hT3had/T)
自分の言う事が 絶対だ 正しい
と思って言うようなのは
老人特有の「障碍者」なのだ!

ここはなんネットの書き込みだが
リアルではよその家に行き
「おまえなにしてるんじゃ」と
けち、因縁を罵倒する。
普通に良いことをしてるのにね!

 自分ができない事をしてると
そなりこみ馬鹿の老人 がいるのだ

マジ回覧板とか班長が
綺麗に写真とか張り、文を書き込んでるのを
おまえ・・・とかね

ぬしおなじぞ
2
投稿者:(無名)
2023/04/05 16:17:15    (7FIBQ5FX)
森田の個人事務所は、年間3億も売り上げたみたいだよ
ムカつくなら、テレビやSNS等を一切使用しないことだね
もしくは整形外科医になってムカつかないように治療するしかない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。