ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クルマ

投稿者:マル
削除依頼
2023/04/03 02:32:11 (xXCTeU2DI4UvhqNrRgB)
俺が若い頃には夜の峠に行けば走り屋が
一杯居たけど走り屋って絶滅したの?
今現在走り屋の方って居ますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/20 20:42:41    (rDwSFIma)
RXー7はそんなにエンジン音うるさい?
ファミリアプレストはそんなにエンジン音は感じなかったけど?
RXー7は女にはうるさい?

 軽四の「鈴木クーペ」360ccで深夜東京まで高速を
走たがそんなに音は苦にならなかった。男だからかな?ww
アクセルペダルべた踏みで130Kmが限界だったw

 カリーナ(初期の型レンタカー)で東京からの帰り東名高速で160Kmが限界だった
 追いついてきたセリカに抜かれた。20Kmの差はあった感じ。
ゆっくりとスーーっと抜かれたwwこのセリカはムスタングそっくりのデザインの車ね
よく映画に出てきてたよ

 サバンナはデザインがかっこよかったね。ローターリーゆえのガス代がw
東名高速で帰りに、まだエンジンオイル大丈夫だろうと補給しなかった。
ガススタンドに入った時、店員が臭い!と・・・・。エンジンオイルゲージ見たら
ゲージに油面の後は無かったwエンジンオイルを継ぎ足し帰って来れた・・・。
 その後からエンジンの調子が悪く、かかりにくく、ひだ高山に行った時から押しかけしないと
エンジンはかからなく、止める時は坂の上に止めてww
ガススタンドに入ると店員に話し押してもらったwそんあこんなで帰ってきた。
修理に出すとゴムあ焼けて圧縮だったカナかな?もれてww
東名の帰りにオイルを・・・w


 今は楽しい思い出w
後は車での言えない女がらみの色々もろもろ^^;                     
8
投稿者:マル
2023/04/19 05:09:51    (5Swpw1RR)
ああんさん、お返事遅れて申し訳
ありません。付き合っていた彼女が
RXー7で海に行ったら狭いだの、
乗り心地悪いから帰りたいって言って
ケンカになりました・・・・。
後、音がうるさいとか言われました。
お前にはこのクルマの良さが
わからんのか!!と言ってやりました
。それからガス代はクルマ関係の
仕事していますので大丈夫ですよ。
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/18 13:34:54    (ydENp.se)
投稿者:マル ぬし~
何か投稿待ってたが?

主の乗ってるRXー7は
繊細な車とか?
でこぼこ道を走った後
車の調子はどうだった?

長く乗ってたらひとつくらい
これはと言える話はあるだろう?
ローターリーエンジンはね?
ローターリーエンジンは2サイクルエンジンだぞとか・・・・
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/14 18:31:45    (T6GdGal8)
言い忘れました
 落ちかけた車は
ホンダ Zでレーシングキット550cc
にして乗ってました
車幅一杯一杯(多少余裕あり)位のある山を良くでもないですが
走ってた時のことでした。
 2人で食い縛って持ち上げると、きゃはは道へw
深夜であり誰も通らない道・・・。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/14 18:24:20    (T6GdGal8)
マルさん
楽しいエピソード待ってますよ。
助手席にはだれがお座り?
言わなくても良いよね。お ん な;;;…

RXー7は小回りが利いて、くねくね道の峠とか
良いね。
 
ただロータリーエンジンの燃費ww笑えないね。

 若い時、ロータリープレスト(ファミリア)で
5月の連休に九州の鹿児島まで行ったが
門司手前までで5万円がガス代に消えたww

 RXー7の燃費・・・毎日とか通勤に乗ったりは
ガス代大丈夫?心配になります(失礼)
加速は楽しめますね!

 きっとマルさんはコーナーを攻めて楽しんでいらっしゃるんですね。

4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/13 12:04:36    (q.zLfsqG)
走りには
ホンダCB550 でした
DOHDエンジンではなく
↑が出る前の話です
車重は190Kg代で非力な俺は取り回しがつらかった。
跨れば腰の一ひねりで(笑)コーナーを抜けて・・・。
 
 550は信号待ちで、
股上がなく163mcの背ではね
歩道の段差を使わないと、不安でした。
 
ローギャーでレッドまで引っ張ると
メーター読み90Km出ました
此処までエンジンの回転をあげると
シフトアップしての、クラッチのミートが難しい!
回転をちゃんと合わせてやらないとね。

CB750のエンジントルクは
すばらしいものがありました。
股上がないので、ホンダ750は
足先がほんのわずかしか地面に着かないので
跨る気になりませんんでした。

 こんな書き方でマルさんは解りますよね
あなたのエピソードできれば聞かせて下さい

 深夜ある細い山道を走りに(イニシャルD並みに?w)
友の車を運転してて
コーナーの判断ミスで
フルブレーキ!右の前輪を落としてしまい
下に落ちかけた事がありましたw

車の持ち主も同じように落ちかけて
再び走ってると、エンジンが・・・。
オーバーヒート気味で田植え時期だったので
手で田の水をそっと掬い、ラジエターへ^^;w
とろとろ帰ったり。。。
 又、友の友達にシャコタンしたスカイラインを借りて走ってたら
クラッチが切れなくなり・・・ボンネット開けてみたら
クラッチオイルがなくなってたw
エンジン回転をあわせてシフトアップダウンで
ゆっくり帰ってきましたww。
修理屋の言う事には、オイルタンクと言って良いか?
からクラッチへの連結してるアルミ?のパイプに穴が開いてたとかでした
俺はちょこっと整備をかじってたので気がついたのね

まあ色々エピソードはありました。
ちゃんちゃんwwww
3
投稿者:マル
2023/04/13 03:14:18    (KfFXOxH0)
ああんさんは何に乗ってましたか?
自分はRXー7です。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/04/11 20:07:09    (hT3had/T)
走り屋が走るコース近辺の住人が
うるさいと警察とかに苦情で
取締りがきつくなり・・・だな?

 もう昔になるが
生駒山は走れなくなった。
良い練習場所だったのね

 第一ヘアピン、第二ベアピンを・・・
勝手にそう言ってた。
あのころは良かったね

こんな事を言うと ああと重い人もいるだろう?

生駒山で自転車でのぼり 下る長もいた
初めて見た時はびっくり!だ
バイクと同じくらいのスピードで下って行った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。