ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/07 18:47:33 (P/yVTqkT9Tswnvqf6W1)
京都のむこまち?の競輪場は観客が入なく、がらがらだった。

 向日町にはプロ写真家が出す現像所があった。
今もあると思うが、一般の人に写真をもっと写す様な
催しをして、催し中に写した写真をプロに行った
仕上がりでA4サイズで写真に焼いたりしたらいいと思う。

 一般の店に出す写真より、びっくりする様な仕上がりだ!
素人の俺がつてでプロカメラマンが出すところで現像、
写真に焼いてもらってびっくりどころじゃあなかった!!!
 俺ってこんなに上手かった?!と思ったwww

フイルム写真の頃ね。デジタルにしても同じテクニックと思う。

 京都市~
京都市の向日町競輪場を復活のひとつにどう?
京都を写した写真を競輪場で見せて、競輪場に着た人たちに
評価してもらい、トップになった写真家に盾とか商品贈呈とかね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せいじ
2023/05/30 06:27:11    (H.eb/YRn)
マイナンバー、ミスが大きすぎる。
それに多すぎる。
ログアウト知らないなんて。
もう、一度マイナンバーカード廃止したら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。