ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/06 09:00:11 (ohpcTh.vJ9sa3fK3wro)
不同意性交罪が適用される時代になって想うこと。
国会で法審議され、どのような状況であれ女性の同意なしに性交を強要すれば、相手は逮捕起訴される時が来ましたね、良い事です。

随分前になるけど、私もある地域の役員から強制乱暴されたことがあり、警察に訴えました、相手の弁護士の方が来て、先方が示談したいと言っている、慰謝料と婦人科の処置費用だと150万を提示、被害届の取下げをお願いしたいと、

私が了解出来ないと弁護士に話すと、カバンから資料を出して、相手男性が貴方との性交時の処理に使ったティッシュとかを提示し、男性が貴方に挿入してから終るまで10分位かかり、抵抗されたのはほんの少しで、後は貴女もしがみついていたと、更に弁護士の方が言うには、貴方の膣部から興奮しないと出ない膣内陰液がたくさん出ていたから、もしもの時にそれを保管してる、鑑識で調べると解るから裁判でややっこしくなりますよ、取下げてください!、半ば弁護士の脅しで後を委せることにしました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。