ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/25 23:14:40 (2fF9Ki1GPmcyIkLx2tG)
この間ガーシー容疑者がライブ配信やってた、自宅に家宅捜査が入ったらしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/06/05 21:54:56    (Llx6wpeM)
もう知ってることを全部イニシャルでもいいから本を
出してくれ!金も必要だろうし
6
投稿者:(無名)
2023/06/05 16:35:26    (FDb6SrBz)
まぁどうやって報道するかは自由やし
5
投稿者:(無名)
2023/06/05 06:31:18    (Zadxcn.y)
逮捕されたね。フジテレビ以外は、脅迫した相手を著名人としてるのにフジテレビは綾野剛と名前出してる。何故?ネット等で名前が出てるけど、地上波の他が出して無いなら出さなくてもいいんじゃない?
4
投稿者:(無名)
2023/04/12 10:55:18    (0k/O49sj)
パスポートを無くした?引っ越しして何処にやったかわからない?お前最近引っ越ししたのか?ドバイに居ないのか?この前トルコに行った時パスポート使わなかったのかよ。
3
投稿者:西谷
2023/03/26 21:47:33    (ti83s8c.)
あの人って、日本に帰らへん覚悟できたとか言うてるけど、正確には逮捕されるのが怖くて帰れませんやと思う
悪い事したけど捕まるのはイヤとか、子供のワガママみたいやな笑
2
投稿者:(無名)
2023/03/26 03:52:50    (mxmY924M)
正確には元自宅。今、親族の家。今の自宅は海外。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。