ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/19 06:04:38 (lF1pG0fw3rAcDOPjw47)
ロシアの動画サイトを閲覧しました。
ワグネルや囚人兵達が民家人をレイプと虐殺してる動画だ実に残虐で惨たらしいやりかたで、明日死ぬかもしれないと感情にかられると、あんなに酷いことができるんだと。

兵士どうしなら当たり前だが、民間の家にいきなり侵入し中にいた夫を射殺しパニックてしまってる妻を家族の見てる眼の前で下着を引きちぎりレイプ、娘や70歳近い婆さんまで、7人位で入れ代わりにレイプし騒げば、撃鉄部で殴り殺しにする、人間は極限状態になれば自分のために何でもするんだと、つくずく考えさせられた、ヨーロッパでは路地の死体とか草むらで乱暴された婦女子の死体、特に残虐な画像に出産間際の妊婦だった、軍服を着たまま覆い被さり犯したんだろう、お腹から破水し入口から胎児頭が出てた、さすがにカメラの写す位置は変わったが、酷いに尽きる。

日本も終戦直後は満州でソ連軍の囚人兵に酷い目にあってたさ、前書した事と同じ目に逢いながら、命からがら自分だけ助かるために、幼子を置いて日本に帰ってきた高齢の方のインタビューを顔を隠して証言していたのを見たが、まさに戦争は残虐の一言に尽きる、やってはいけない!!。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。