ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/23 20:01:45 (LLSmr5XXpnUVtWblfYi)
朝8時から何観てますか? ラビットって面白い? 観てる人感想教えて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/03/07 16:42:37    (P/yVTqkT)
わっははははh
つっこまてたあ~
うちみすう~~
5
投稿者:(無名)
2023/02/25 10:28:58    (2CYuBLCB)
3と4の無名。わざわざ2回に分けての批判コメントありがとう。 まず目的は、一度見たけど面白いと思わなかったのに、何かの賞を貰ったらしいから誰か面白いと思う人がいるのか聞きたかった。それと、ラビットとしたのはつまらない番組だからどうでもいいから。わかればいいんだよ。お前もわかったからコメントしたんだろ? 俺もお前のコメントに言わせて貰えれば『ラヴット』じゃなく『ラヴィット』だろ!
4
投稿者:(無名)
2023/02/24 04:09:54    (dqMjmS88)
主さんラウ”ットの「ウ”」の書き方知ってるか?

キーを2つ使うんだぞ どんなひらがなも転々をつけられるんぞ
あ”このようにね~w
ワイルドだぜとええかっこうしだぜぃ~
ワイルドだぜ・・じゃあないね
スギちゃん勝手に使ったけどごめんね
3
投稿者:(無名)
2023/02/24 04:02:09    (dqMjmS88)
って
主さんこんなことを言ってる目的は?
おれしんせつだろ????w
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/02/24 04:00:50    (dqMjmS88)
元画像の保存期限をすぎました
まあ幅広く色々な紹介とかね
レトロゲームして見せたり
売れない?漫才師を呼んだりね
健康的な内容で退屈はしない良い番組と思うよ

 新製品も偶言ってったりね
充電して使うこうていペンギンの湯たんぽ可愛くて買って
女にプレゼントした。こういう物って疎いからね


 まったくのおせっかいどーだ~w

こんな良いことをここで言っても
宣伝料はもらえません(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。