ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/19 20:02:13 (RxCsv3TRN3MmIy1rj7N)
私が高校生の頃にある地方のゲーセンで
ゲームをしていたらいきなり赤髪の
ショートにピアスを開けた私くらいの
制服を着た女が話しかけてきました。
その女は私にお姉さんゲーム上手いね~?
あのさ、私喉渇いてんだよね~
お姉さん奢ってくれない?と言われました
。私は負けじと虚勢をはってあっ?
なんだよ?テメー!と対抗しましたが
その女の迫力に負けてジュースを
奢りました。その女はじゃあ~ありがと
ね~バイバイ~と言ってその場を去り
ました。女は結構可愛い女でとても
ヤンキー?には見えなかったです。
それ以来そのゲーセンには行かなくなって
数年が経ちました。今思うとなんだった
んでしようか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちゃらお
2023/01/20 20:01:40    (Z57Th6WR)
俺におごってくれてたら
ゲーム付き合うのにぃ~

今昔のパックマンとかテトリス、マリオカーととか
パソコンでやってます
3
投稿者:匿名希望
2023/01/19 22:18:05    (RxCsv3TR)
だって、可愛いかったけど顔は
笑ってたけど目がヤバかったんです。
だから虚勢はってもこいつヤバいと
思ってジュース奢ってしまいました
・・・・・。
2
投稿者:ちゃらお
2023/01/19 21:53:04    (z/5f3KRm)
若いとき
梅田駅構内で一応は身なりがちゃんとしてるが
袖口汚れたままとか襟とかね
 そんな25前後のお姉え様風が100円貸してと寄ってきた。
電話でもするのに小銭が無いんだろうと勝手に思って
100円を渡したら、すたすたときびすを返した。
追いかけて「おい貸してと言ったろうが!住所も聞かずどうやって払うんだ!」
場所もわきまえず怒鳴った。「払えばいいんやろ!」と喧嘩腰できた。
 100円は帰ってきた。
俺たちは男3人で女を取り囲んでのことだった。
ま、俺は3人は洗いざらしのよれよれのTシャツで
つっかけのいでたちで梅田へ遊びにきたのだった。

 俺たちの軽い服装を見て100円取れると思ったのだろうね
こんなことがあって、3日後ぐらいに読売新聞の気流欄に
「男が女を取り囲み・・・云々」の記事があったのを俺は見た。
その投稿した男は何がし思ったらとめには入れよとね。
こっち男3人だったからおじつけたんね? 
こんなのがあっちこっちいたのだあの頃ね。
 面白いこともあったね
京橋駅で友達と待ち合わせに友達は遅れてて、まってると
ごく普通のと言うかワンピの着流し?の女が100えん・・・
で、話に乗ってやってると、「うちの部屋に来ない?」こんなことまで
話すようになり、3000円でおなべとかしないと言い出した。
(ほ~)と心の中で笑った。で、まじ行くような話しをすると
妹がいるけどと言い出す。お金だけ巻き上げようと話を変えてくる。
笑ったよ心の中でね。目の端に友達が見えたので
「暇つぶしありがとうお疲れさん」と手を振った。
京都に遊びに行った時も、バスを待ってたらバスが来て
乗る寸善お婆さんが袖を掴み「10えんくれ」だった。はいはいありがとうと言って
バスに乗った。
 ちょくちょくこんなのがいるんだな。100円を10人に言ってもらったらね?w
主、気張らんかいw
40年前になるか?その頃損なのが多かったんだな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。