ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/10 04:41:35 (2rYLUmyueEkhaOA.uQ5)
皆さんは山下達郎の歌声と大瀧詠一の歌声区別つきますか?顔も似てるし
自分は区別つきません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:麻紀子
2023/01/14 23:47:22    (RqzzugVV)
元々のスレ主も、凄く頭良くてステキだけど、それにレスしてる人も皆さん何だかセンス良いな・・・・と感心してます。
とても面白いですね。
そんな男の人・・・大好きです!
5
投稿者:(無名)
2023/01/13 13:22:25    (xn6Pme1p)
3 投稿者:(無名)より

下と同じ状態でちんぽ突っ込んだら解るか?
4
投稿者:(無名)
2023/01/11 14:40:03    (LXsdPJ3D)
大滝は巻き舌だし、山下は高音だし解るでしょう
3
投稿者:(無名)
2023/01/11 11:29:55    (/vMyweFR)
体にシーツを掛け、股のところだけ穴を切り取り
相手の体を触らずAとBの区別付きますか?

おまんこの気持ちよさとか・・・。 
2
投稿者:認知症寸前
2023/01/10 21:43:38    (PJB4.0bY)
舘ひろしと岩城滉一の区別がつかない。
相撲の明生と大栄翔の区別がつかない。
坂田利夫と鈴木宗男の区別がつかない。

ばーちゃんが悩んでました。
区別がつなかい方が普通じゃないんですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。