ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

CM

投稿者:通りすがり
削除依頼
2023/01/06 20:28:07 (2OtN39pG/TQnv3cfB6R)
auのCMに出てる孫いらずって言ってる
ババァがムカつく・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/08 08:50:02    (pdObxZtP)
4の通りすがりさん
auの宮崎美子もだけどワゴンRの広瀬すずのどこが男を軽視してるのかな?広瀬すずをブスと言うくらいだから、あなたの彼女?奥さん?はさぞかし美人なんでしょうね。それと、ワゴンRのCMを広瀬すずじゃなく、あなたの好きな芸能人が同じことをやっていてもムカつきますか?ただ、広瀬すずを嫌いだからそう思うんじゃないでしょうか?
4
投稿者:通りすがり
2023/01/08 04:51:35    (KklaTxMR)
若いだろうが年とってるだろうが
ムカつきます。なんか男を軽視してるようなCMが多いと思いません?
ワゴンRの広瀬すずもムカつくし
うるせえブスがよ!!
3
投稿者:(無名)
2023/01/07 13:17:51    (qqZ.NF/g)
えっ?宮崎美子?年齢的には60代だからババァかも知れないけど、ナイスバディだよ?とても60代には見えない。
2
投稿者:リグスビー ◆U37nILd3LQ
2023/01/06 23:26:24    (7BM1o9zu)
ババァでなければムカつかなかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。