ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/26 04:22:47 (09UMl1in9mkPGAjpywn)
これはホントにあった事なんですけど、
当時僕は7階建てのマンションに住んでたんですが僕は6階でその部屋は7階に
ありました。7階には当時2歳~3歳の
女の子と5歳位の男の子と家族で住んでる部屋がありました。僕は毎日部屋の鍵を
無くしたと嘘を言って7階の部屋に行きました
。その2歳~3歳の女の子はまだオムツを
していて僕はよく幼稚園用の手提げバックに入ってあるオムツを盗んでいました。
ある日にウチに赤ちゃんが遊びに来て
替えのオムツが無いと嘘をついて
ムーニマンと言うオムツを2枚その
お母さんから騙してもらいました。
僕は中1でも身体が小さく痩せていたので
自分でその騙してもらったムーニマンを
履いてみました。そしたらちょっと
パツバツだけど履けたのでまたその7階の
オムツをもらったお母さんの居る
部屋に行きました。そしてムーニマンを
履いている姿を見られたいと言う衝動に
かられ、僕が通っている中学校に夕方の
下校時間に学校に行きました。
僕の通っていた中学校は女子はセーラー服で学校に向かう途中で2人のセーラー服を着ている下校中の女子が立ち話をしていま
した。時間を聞くふりをして僕は
今、何時ですか?と聞いて1人の女子が
時間を言った瞬間にズボンをずらして
オムツを見せてズボンを上げて逃げました
。そして学校に行ったら女子バドミントン部が講堂で練習をしていて講堂から1人
バドミントンのユニフォームを着た女子が
出てきてまたズボンをずらしてムーニマンを見せて逃げました。今思うと
オムツを履いて学校に来るなんて
恥ずかしくて顔から火が出そうです。
あのとき僕は学校中から笑われていた
かもしれないし、騙したあの7階に住んでたお母さんにも会って謝りたいです。
長文失礼しました・・・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。