ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/04 18:31:36
今朝の新聞に明日からドローンが解禁になるとの記事があった、勿論、操縦免許が必要だが、宅配業者とか探偵事務所なんかが申請して利用するだろう。
心配してるのは、上空から家の中を盗撮したり、車内で暗視カメラで昼夜の不倫をしてるカップルが盗撮され、SNSのアダルトサイトで写真や動画が載せられ有料や無料に関わらずダウンロードされることが懸念される、問題になる日は遠からず来るな、面白く期待したい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/09 00:52:46    (ZsI7EkEj)
上空から家の中を盗撮したり・・・・
こっれは可能ですね

 ただ今発売されてるドローンの滞空時間はかぎられてる
ベランダに静止と言ってもね。

 もっと技術が進んで?バッテリーは今よりもっと軽く、
小さくなり充電容量が飛躍的に良くなったらね

 例えば6階のベランダに静止させようとしよう。
でもちょっとの風で流されるし、近所の誰かに見つかること
大きいね。又大きくなればなるほど風きり音がね

 すごい盗撮ができるようになると笑いが止まらないね

3
投稿者:(無名)
2022/12/08 06:26:10    (YC45se3x)
爆弾テロが起きなければ良いが!数年前皇居上空をドローンが飛行した事件があったが、結局犯人は解らずじまい。
2
投稿者:(無名)
2022/12/07 16:47:22    (GypEWlnr)
確かに言ってることを行うやからは現れるだろう
ドローン飛ばすしてみて反射神経の良い人なら
簡単に飛ばすことができるだろう

 ラジコン飛行機のように難しい操縦技術はいらない
まして垂直上昇から発進して後は自由自在に飛ぶんだからね。
GPS機能で指定場所へね、ちゃんと手元まで戻ってくるしね

関心のある人室内用の安いのを購入して
飛ばしてみると解る。カメラ付いてるし
楽しめるよ。 彼女をスッパにして空中撮影とか(笑)
無風に近い外での飛行も十分飛んでくれて良いよ。
あは、俺はドローンの宣伝マンかwwwww

ドローンは使い方により素人にも勝ちはあると思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。