ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/30 01:24:35 (e3Xyhi4fitUDCwTIY8Z)
元画像の保存期限をすぎました
不良番長シリーズは梅宮辰夫主演の日本映画で常連が山城新伍
安岡力也などがいる血気盛んな男等で力也などは常にやりたくて
仕方なかったらしいねひし美ゆり子を押し倒したことはあまりに
有名ひし美ゆり子は「されてません」と否定してるが女が自分の
口から「やられました」とは言わないだろう
このシリーズでは必ずマドンナ役の女優が出演してる
そのマドンナをいつやるか誰がやるかで揉めていたってことだ
その日のクランクアップで1番風呂に入るのはマドンナ役の女優
ってのが掟なのだとか…なのであらかじめ風呂場の窓の鍵を壊し
ておいて女優が風呂場に入って電気がついて曇りガラスの
向こうで裸のシルエットが見えたら窓の外で梅宮と安岡が
素っ裸になって窓から侵入するらしい、勿論ギャーってなる
けど梅宮に言わせたら入れちゃえばおとなしくなって
あ~あ~言い出すんだよ女なんてってことだ
それがまかり通ってた時代が羨ましい~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/02/08 06:29:03    (L6RzB0Re)
梅宮辰夫だけじゃなく、あの時代の俳優達は皆やりたい放題だったらしいじゃん。
5
投稿者:(無名)
2023/02/07 16:51:53    (XnRUSa1b)
梅宮辰夫がたかじんのバーだったかヨットでモデルか
女優を乗せて海の真ん中まで行って水着を取れ!
言うこと聞かなかったら海に放り投げるぞ!
ってやりたい放題だったらしいね
4
投稿者:(無名)
2023/01/20 18:07:47    (lixEoeI6)
梅宮辰夫この人顔が良いからもっと演技力あれば重用されただろうに、最後まで大根だったな。
3
投稿者:(無名)
2023/01/12 22:33:46    (QuF5eKWc)
元画像の保存期限をすぎました
割れ割れは亀裂が好きである槌
2
投稿者:ァイウノウエ
2023/01/09 00:56:37    (IT92aCem)
元画像の保存期限をすぎました
ジャージ姿の女の子の後ろから手を突っ込んで
マンコに指突っ込んでダッシュして逃げたわw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。