ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/24 14:48:49 (HdNsiDyjFR2JxW/ljI0)
元画像の保存期限をすぎました
小坂菜緒が体調不良で約1年間休業した巷では妊娠説が取りだ
たされて実際どうなんだろう約1年間休業した巷では妊娠説が取りだ
たされて実際どうなんだろうお相手は?調べていくと新田真剣佑
が浮上する新田真剣佑は乃木坂46の与田祐希とテレビ番組で共演
してひとめぼれしたらしいがあらゆる伝手を探っても接触できずに
断念したらしい、小坂菜緒とはどこに接点があったのだろう
どうやら眞栄田郷敦とかいう男が弟らしい、ヒノマルソウルとか
言う映画で共演して面識はあるようだ映画の共演者などで会うと
言うのはよくあることのようだ女の子を呼び出せればあとは
どうにでもなるんだろう弟を使って呼び出して偶然を装って
ばったり出くわす2人だけにさせてしまえばオマンコやられたと
しても説明がつく大事にしてしまえばアイドル生命はたたれる
もしかして合意の上でってこともあるが考えにくい
それによって妊娠中絶ってのが妥当なとこだろう
女の子ばかりが体調不良になって1年も休むのが不自然だぁ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/11/15 20:37:12    (lOOl2OxV)
あーこの話ね知ってますよ男だって自慢したがるでしょ
身近な友達にだけついしゃべっちゃう「絶対内緒だぞ」って
前置きしたうえで週刊誌には妊娠中絶のため9か月の長期
休養みたいなこと書いてあったけど大事になったら自信の
俳優生命もたたれるでしょレイプはしてないと思うよ
本人の身近なルートから聞いた話ではキスして押し倒して
パンツに手を入れて割れ目こじ開けて「指入れてもイイ?」
「駄目お願い」って言ったかどうか知らないけど
指入れるって言われて処女ならどれだけ動揺するか?
それで処女かどうかわかるんでしょ
生まれて初めて男にマンコ触られてショックがないはず
ないでしょ処女のアイドルがマンコの永久脱毛してるはず
もなくマン毛も割れ目もまさぐられたってことだろう

10
投稿者:(無名)
2023/11/05 02:34:24    (XoN/jird)
未経験だったらキスされてパンツに手を入れられたら
ショックが大きいだろう
9
投稿者:(無名)
2023/04/15 06:19:58    (oSdd/piX)
共演したときに好きだ好きだを連発して共演の男等にも
「アイツ本気で好きらしいよ」って本人に伝えると
本人だって悪い気はしない周りの人間にも協力してもらって
2人っきりになった時に行動に出るのが1番成功する
パターンらしいね中でも泣き落ちってのが効くようで
「ごめんね好きだとか言ってホントゴメン迷惑でしょ?」
泣きまねするのねその時にホントに涙出せればなおいい
みたい「そんなことないですよ」みたいに気遣ってくれれば
行ってもいいゴーの合図でグイッと抱き付きキスする
声出されないように唇を離さないでベロ入れたりして
右手でズボンのファスナー下ろしてパンツに手を入れる
パターンキスしてオマンコを揉むまでが第一関門
それ以上出来るかどうかは後日様子見ってことらしい
マンコ触られたくらいじゃ流石に訴えたりしない
そのあとまんざらでもなさそうだったら誘って関係を持つ
ようだ。とにかくはあのトップアイドルとキスして
オマンコ揉むまでが目的でそれ以来怖がるような態度を
見せるようだったら深追いはしないらしいね
「共演すればキスとオマンコタッチまでは行ける」
ってことだ

8
投稿者:(無名)
2023/02/24 22:27:13    (motVUAKZ)
キスしてマンコ揉むまではやれるって言うね
「大事にするなら最後まで行かせてもらう!どうせ捕まる
んだから…大事にしないって言うならここでストップする
どっちにする?決めて」
そういうらしいわ女の子は対外「誰にも言わないから
もうやめて」って言うだろう
7
投稿者:(無名)
2023/02/15 23:50:37    (AO2r3v6Z)
2人っきりになれればマンコ触れるだろー
ガバッてキスしてパンツに手を滑り込ませる
指入れして終わり
しばらくは様子見
次はクンニして挿入する
アイドルはストレスがマックス状態だから
やれるだろうし
何より絶対大事にはできっこない
過去だってレイプされたって噂になったアイドルいた
じゃん。でも自分の口から「やられました」とは言わない
だろー
6
投稿者:(無名)
2023/02/09 14:16:54    (m5tOLsHb)
好きな子のパンツくらで買い取る?
5
投稿者:(無名)
2023/02/09 14:04:06    (m5tOLsHb)
押し倒してマンコ触るだけだったら訴えたりしないんじゃねー
自分の仕事の方が大事だろう
4
投稿者:(無名)
2023/02/09 00:45:32    (m5tOLsHb)
アイドルがレイプされることは昔から普通にあること
これから売り出そうとしてるプロダクションは必死に
大事になることを止めるだろう
こんなことで大女優の夢をあきらめるのか?って
でも自分の中で解決できずに自殺した子もいたらしい
保倉幸恵(やすくら さちえ)。

1953年東京都生まれ。モデル・女優。
例の森本レオに処女を貫通された子だ
それが21歳の時に
21歳まで処女を守って来たのに
森本に処女を奪われたのは石原真理子もそうだ
林寛子・水沢アキ・夏帆・は初物だったのかは知らないが
若手俳優だったらトップアイドルを狙うのは当然だろう
推測するにその日向坂46とやらのセンターの子は妊娠して
無いと思う男だったら「今日は絶対オマンコ揉んでやるぞ
」って思うだろーそして仲間連中に「処女かそうでないか
」賭けるのだろう
2人っきりになったら押し倒してディープキスして
スカート託し上げてパンツに手を忍び込ませ手指で
オマンコの割れ目を確認する
「大事にするんだったらどうせ逮捕されるんだし最後まで
やらせてもらう大事にしないのならここでストップする
どうする?」そうなれば誰にも言いませんってなるわな
「じゃーここまでで止めにする…指は入れていい?」
「駄目です」「えっ?」「ホントに処女なの?」
女の子はうなずく・・・
こんなところだろう男とすればキス出来てオマンコ揉んで
もっと言えばオマンコを直接見たいよなー
って言うのはパンツに手を入れられて触られたって言う
地下アイドルの子を知っているからなんだ
胸やマンコを触られたって聞いたわ
3
投稿者:厚木太郎太郎
2022/12/04 13:09:27    (.ULDPIkq)
アイドルの女の子は呼び出せたらやれるってのが定番
らしい共演者や女の子に呼びださせる
みんなでワイワイやっておいて程よくしたら意中の男と
2人っきりにさせるそこまで強引にしなくてった
なし崩し的にやれる抵抗したって逃げれないって覚悟
しちゃうのなw
2
投稿者:(無名)
2022/12/03 06:56:34    (70QQq4J2)
アイドルが男に押し倒されたとしても公にできない
男はあこがれのアイドルのオマンコを見て鼻血出そうな
くらいに精子が噴射して当然でしょうね
妊娠は「体調不良により休養を要する」と言って
半年から1年の休暇を取るそういうもんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。