ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/28 16:03:09
コスタリカ対日本。
日本が勝てる試合を負けてしまった。
まるで、滑り止めの大学まで落ちた学生のような感じ。

キーパーは変えるべきだった。
ドイツ戦で頑張ったから、疲労もあっただろう。

久保を使ってほしかった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/12/06 16:27:44    (2gYEPfeR)
何故3試合と違った戦術をしてきたのか不思議。


12
投稿者:(無名)
2022/12/05 08:00:40    (rgXzVboB)
いろいろな人間がいるね
サッカーファンじゃないんだろうね
11
投稿者:(無名)
2022/12/04 19:45:54    (bAGsQMhy)
長友のブラボーって何?うるさいんだけど。大した活躍もしてないくせに。精神的な支えになってるとか言うけど、今の選手の世代にはあまり必要ないだろ。もし必要なら吉田や権田がいるから長友はいらないよ。
10
投稿者:(無名)
2022/12/03 06:40:22    (BCtGdGMC)
勝つとクレーマーがなりを潜めるw
無名って便利だねw
9
投稿者:(無名)
2022/12/02 06:55:42    (/nSnJgLT)
岡野さん解説の東京12chのダイヤモンドサッカーを必死こいて見ていたあの時代からここまで来れたか。
8
投稿者:(無名)
2022/12/02 06:47:14    (MCqA964c)
ここでは真面目な発言しても通じない
とりあえずおめでとう
7
投稿者:(無名)
2022/12/01 17:29:07    (lL/f4JcK)
日本サッカー界が歴史が浅い? 浅くはないだろ!W杯に出場したのが浅いだけだろ!
ガチのドイツやスペインとやれただけでも財産?そんな事言っているからいつまでも日本は強くならないんだよ。
6
投稿者:(無名)
2022/12/01 12:53:15    (Cnqq4Hj8)
個人の責任を追及する前に
なぜその場面に至ってしまったのか?
そのことこそ追求すべきだろう
歴史の浅い日本サッカー界
3日間だけでも良い夢が見れたと思うべきだろう
それとガチのドイツとスペインとやれた
これだけでも財産となるはず
5
投稿者:(無名)
2022/11/28 20:00:38    (.PAedhO0)
あそこで吉田がミスすると思ってないから権田は悪くない。吉田の代わりに谷口を使ってほしい。それと鎌田も本調子でないみたいだから柴崎を使ってみても面白いかも。柴崎はスペインリーグに所属してるしね。
4
投稿者:ミック
2022/11/28 16:30:21   
GKの権田はよくやったと思う
失点はDF吉田のクリアミスがおおきな原因だと思う

吉田はドイツ戦でもアクションが少なくパフォーマンスは年々落ちている
代えるなら吉田だと思う
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。