ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:(無名) ◆RaOe7CTARw
削除依頼
2022/04/08 14:44:58 (YkToeAZ2OsEh1KApc0G)
保育園に通っていた時、昼寝の時間に隣にいた女子がパンツの中に手を入れてきて昼寝の時間中ずっとチンポいじられた。
小学2年生か小学3年生時、休み時間に隣にすわっていた女子にチンポさわれた。その時、他の女子にみられて、私にも触らせてといわれ、クラス中の女子にチンポ触られた。
中学二年の2月に女子の前でチンポ丸見えにされた。
中学三年の5月、押し倒されて女子の前でチンポ丸見えにされた。
高校二年の時、毎日女子に射精するまでチンポいじられた。
以上、昔話でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名) ◆RaOe7CTARw
2022/04/19 16:38:47    (QH0hUevu)
チンポ丸見えにされた時、ジャージだったせいかジャージの時、必ずチンポの所に視線を感じた。
たぶん、またチンポ見れないかなと期待してチンポの所見てたんだろうね。
半年ほど、そんな状態が続いた。
半年待ってチンポ見れなかったから諦めたんだろうね。やっとチンポに視線を感じなくなって安心したよ。
10
投稿者:(無名) ◆RaOe7CTARw
2022/04/10 23:09:09    (CVsNRbvA)
〉〉9そうなんですね、イジメから逃れる事が出来て良かったです。
9
投稿者:(無名)
2022/04/10 11:50:24    (T2Pxv3Pu)
うん。で、入る高校まで 強制されたけど 流石に その卒業後の進路はバラバラだったから 一時の放置状態を期と捕らえて 密かに里を逃げて 今は バイト&期間労務で、ひっそり生きてるよ。
8
投稿者:(無名) ◆RaOe7CTARw
2022/04/09 10:58:55    (JccmNWyE)
〉〉6それは酷い目に会いましたね。思い出しただけでも辛く悲しいですよね。恥ずかしい思いは男も女も同じはずです。イジメをするような人達は同じ人間だと思えないですよね。
7
投稿者:(無名) ◆RaOe7CTARw
2022/04/09 10:17:57    (JccmNWyE)
〉〉6それは酷い目に会いましたね。恥ずかしい思いは男も女も同じはずです。思い出しただけでも辛く悲しいですよね。
6
投稿者:(無名)
2022/04/09 09:16:23    (eroWoDfS)
私も似た境遇だったよ。
但し 私は女で有り 私を そうしてたのも女子達で有り 男子達にも当然好きな様に曝され 遊ばされてたし その虐めの始まりは小学三年の新学期に数人の女子グループの怒りを買った事から。
以降、小学生時代の登下校時の服装はワンピースしか許されず、親の目も有り下着はパンツだけ許されたけど 教室に入る前に自ら靴下と共に脱ぎ、教室に入るなり 自らの手で そのワンピースを脱ぎ、そのワンピースを着る事出来るのは授業中だけ!中高時代は 制服だけど 下着に付いても 教室での条件も同じだったよ。
後、小三の二学期より 犬の首輪を与えられ 親と教師の目の無い時は常に着けて置く事を課せられ、そう言った目の無い場では 首輪に鎖を着けられ 常に誰かに引き回されてたよ。
5
投稿者:(無名) ◆w268BFubow
2022/04/09 06:20:29    (pdtgX.L9)
〉〉4そうです、イジメです。中学高校とイジメにあっていました。
4
投稿者:(無名)
2022/04/08 22:40:57    (wER8qGbt)
っていじめじゃん
3
投稿者:(無名) ◆RaOe7CTARw
2022/04/08 18:49:48    (Xy5u4GSc)
〉〉2
実際に、やられると嫌なもんですよ。チンポ丸見えされた時なんて、女連中は笑顔でチンポ見てましたからね。
2
投稿者:(無名)
2022/04/08 18:21:36    (2XFeTPnQ)
うーん、なんか羨ましいような。ボクもされたかったな(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。