ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/25 16:40:22 (3w1xMfzp87g5n6rt3Fn)
今日歩いてスーパーへ片道10分。
帰りも暑く信号待ちでうんざりで重ね着をしてた上を脱いだ。
一人25~30歳くらいに女性もいて、「あついえね~」と話した。
「ほんとね私も・・・」とトレーナーを脱いだ。
俺と同じ様に重ね着と思って脱ぐのを見てたら
タンクトップだった。おまけにノーブラ!
小さいが胸ポチ!

 「うつくしい・・涎ですよ」と言っていた。「まー大げさな」と笑われた。
「いえ本と綺麗な胸です…」「ありがとう」「あああっはセクハラと言われてもすみません」
「ああそうだわセクハラ~」と笑う。「罰としてキャラメル買いにいくの付き合いなさい」「え?キャラメル?」
「お茶をってへいへいぼんでおきまりのことでしょ?」と笑った。
「たしかに~」「だからキャラメルと言ってみたの」「楽しい人だな~」「で、どーする?」「って?」
「キャラメル・・は?」「あ、はい。お供させてもらいます。でも今日これからは…」「じゃあ週末・・」
となりました。

 去年のこと真夏にやはり信号待ちで、中年のおばさんと信号待ち。
「暑いですね」「本と汗がたまらないわ」中略・・。「乳の下とか持ち上げて拭くのですか?」
「あはは。そうよ」とマジに言ってくれました。

 俺はあほ?面の皮が厚く?てへ何でも聞いちゃうとほぼ答えてくれます。
俺の得意技?でもないんですが・・・・。

楽しんでます(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/04/26 14:56:28    (JK3X044R)
2
投稿者:北斗

勝手にそう思うがいい


おまえは信号待ちで 俺と同じことは言えない
いくじなしだろな
2
投稿者:北斗
2022/04/25 17:16:30    (aE1q0kR6)
孤独な妄想は楽しいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。