ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

許せない

投稿者:美香
削除依頼
2022/04/25 08:19:57 (fE9Kw.TZXOUi0nXLCVW)
先週、留守中に家に空巣に入られました。
でも金品などは盗まれませんでした。
その代わりに、中学1年と小学5生の娘の
下着と体操服やジャージー、私服などが全部無くなっていました。
私はすぐに警察に被害届を出しましたが、娘達は泣き出して相当ショックを受けていました。
空巣に入られた原因は、家の窓一箇所鍵を掛け忘れたのが原因だと思いますが、犯人を許せません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/05/14 19:52:05    (exoB5E8P)
お前、男だな!、ご苦労さん
5
投稿者:
2022/05/14 15:32:58    (DC2DL7W1)
おそらく盗まれた娘さんの下着は、毎晩のオカズにされているのでしょうね。

4
投稿者:美香
2022/05/04 16:23:56    (y2.Tfm6k)
私のは、ほとんど盗まれていません。
洗濯かごに入れてあった未洗濯の下着以外は盗まれていません。

3
投稿者:(無名)
2022/04/27 12:37:08    (yOi6kJ6X)
大変でしたね。
中学1年生の娘さんの体操服は、まだ1ヶ月も着ていないのに盗まれてしまったんですね。
ひょつとしたら下着もそうかな?

2
投稿者:ツッコミ
2022/04/26 06:53:20    (iQmp74TL)
「娘の下着だけ盗み私の下着は興味無さげに置いていったから許せない」というオチかと思った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。