ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

臓器提供

投稿者:無名
削除依頼
2022/02/10 21:50:55 (f1fvAHYV0aQ7K70Vsar)
もしももしもですが自分が不慮の事故か何かで脳死状態になった時
臓器提供を待ってる人に臓器提供をしますか。
私の妻は5年前子供を出産した時出血が止まらなくて出産後生死の
境をさ迷い医師と看護師の賢明な治療と輸血で一命を取り戻しました
妻の身体の中には他人の血が入ってますがそんな妻は他人の血で助けて
貰ったので私が何かの不慮の事故で脳死状態になったら私の使える
臓器は全て提供してあげたいと言って免許の裏には臓器提供のサインが
してあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:やまんか
2022/04/07 00:37:23    (Uw.D1sRB)
ボクはしません。今、失業中なんだけど、いくら応募しても不採用、不採用で
どこも拾ってくれない。つまり、失業で困っているボクを誰も助けてくれないと
いうこと。もしボクが提供した臓器がボクを面接で落とした人やその家族に移植されたら
(可能性は低いけど)人はボクを助けないのにボクが人を助けることになる。それじゃ割に
合わない。だから提供しない。人がボクを助けてくれないならボクも人を助けない。これ、
当然でしょ。
15
投稿者:無名
2022/02/17 14:05:34    (gY3nd7yv)
運転免許証自体見た事ないか!!
14
投稿者:無名
2022/02/17 13:35:30    (gY3nd7yv)












運転免許証の裏になんて書いてあるのか
見た事があるの?
臓器売買なんて書いて書いてあるの。







うんてん
13
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/02/17 01:29:55    (/fpHqza.)
投稿者:嘘つきは、泥棒の恥まり
何を知ってるのかな?
はっきり言いましょう

 俺は命が助かって
感じたことを述べてるんだ
12
2022/02/16 22:41:28    (LDYq7rbS)
お医者さんの話とかから、既に嘘とわかりました。


中国などは元々臓器バイバイ以前に…いろいろありますね。
11
投稿者:(無名)
2022/02/16 13:51:19    (WdmmpEjI)
その臓器提供承諾者がもっと増え その身内が その意志を尊重する世になれば 臓器売買なんてアングラ商法なんか 消滅するんだけどね。
10
投稿者:(無名)
2022/02/14 20:14:07    (dwQmVwDw)
大きな命題ですね
実体験(移植でなく意思表示)で話します。

本人が意思表示をしても身元引取人がNOと言えば叶いません。
その時が来たとして実際は本人に決定権はないと考えて下さい。
まず肉親、親はほぼ100%反対します。
伴侶については相手によりますがまあ賛同は少数派かと
他の方の仰る通り、感情抜きに捉えると人体の再利用、部品化とも取れます。
成否判断は不可能な議論でもありますが、最近の動物からの移植でなくもっと先、人工培養による治療目的限定での実現は有りかなと思います。



9
投稿者:無名
2022/02/12 20:45:19    (uR3E6TCW)
無名さん こんばんは
そしてフォロー有難う御座います。
妻は5年前の出産後出血が酷くて死に掛けました。
でも助産師さんが担当医が学会に行くのを止めてくれて
賢明な治療をしてくれて命を助けてくれました。
下品な言い方かも知れないけど垂れ流してるみたいな酷い
出血でした。
それ以来妻はもし私が何かの不慮の事故で脳死状態になった
時は私の使える全ての臓器を提供しても良いと言ってます。
それで元気になってくれる人がいたら凄く嬉しいと言って
ます。
8
投稿者:(無名)
2022/02/12 14:42:56    (RSxDbud5)
おなかゴロゴロさん
ご意見は認めます。もう何年も前から
世界的に言われてることですね

 だからと言って100人が100人そうではありません。
善意の気持ちから動いてる人もいるのです。
お金目当てに使う悪徳業者には 医療機関は確認組織を
組み立てる必要があるとずっと思ってきました。

 おなかゴロゴロさん
貴方も命のかかわる大病を患うと変わるかもしれません。

 俺はマジ生きていて良かったと痛切に感じてます。
臓器提供された人の意見とか聞く機会がると良いですね
臓器提供で半病人の人たちも、健康になられたら家族も
大助かりです。第一に金銭敵にです。

 あるIT企業戦士!優秀なSE(PL)の方は、
とてもひどい糖尿病で、1年間に数回職場で倒れてました。
でも会社側はそう言う状態ではと、はっきりは解りませんが首だったと噂。
これでその家族の生活はどうなったか想像付くでしょう。
 
 おなかゴロゴロはどう思いますか?
もっと詳しいことを話さないと理解できないかと思いますが
個人のことゆえ言えません。
7
投稿者:無名
2022/02/12 11:47:22    (uR3E6TCW)
おなかゴロゴロさん コメント有難う御座います。
妻は他人の血液で今存在してるので臓器提供という
気持ちが強いんだと思います。
臓器目的の人身売買は分かりませんが自分が提供した
臓器で元気になってくれる人がいたら嬉しいと言ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。