ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/02 00:04:27 (kmhW7Je2c3o9SHS.Sds)
正月休みだからか、のろまな下手くそドライバーが後続車に道を譲らず渋滞とかありますよね。
個人的には山道や信号の少ない道路で渋滞の先頭を走るのは「私は後ろも見れないのろまで下手くそドライバーです」ってアピールしているみたいで恥ずかしくて先頭は走れませんが、先頭をノロノロ走るドライバーって「先頭を走る自分はカッコいい」とか痛い勘違いをしているのでしょうか?
対向車で後続車をたくさん引き連れて走るドライバーの全員が、なんか笑顔で自慢気な顔をしているんですよね。
厚顔無恥のバカドライバーだと周りに思われているのに自慢気な笑顔とか、本当にバカなドライバーなんだなって思いますよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2022/01/10 21:00:24    (FhmUdq8w)
反論できずに悪口だけ。
惨めな人。
11
投稿者:(無名)
2022/01/08 08:58:06    (R4msHJcS)
通行人さんが1番のナルシストでは?
運転上手いんでしょ!
10
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2022/01/04 20:13:22    (lDat5jjQ)
急いでいる車には怪我人や病人が乗っているかもって想像できない想像力が欠如した人って多いんですよね。
まあ「自分が最高」「自分が世界一の安全運転ドライバー」なんて思っているナルシストばかりですからね。
車間距離を詰める煽り運転はダメ。
追い越しするのは許さない。
車間距離をあけてついていけばストーカー。
こんな思考のバカドライバーが多いですからね。

9
2022/01/04 20:08:03    (kQ5QpFy9)
私はタクシー運転手なのですが、運転がへたくそで
特に縦列駐車や車庫入れが苦手です。
一方で事故は無いのですが、
きっと運転がへたくそだからだと思います。
8
投稿者:(無名)
2022/01/04 19:15:12    (thTFbRp.)
同感(笑)
譲ったらシヌシヌ病(笑)
擁護派は交通法規持ち出すが完全に守れている人間なんていない(笑)
高速追い越し車線とかでやるとただの進路妨害だし
歩いてて自分よりも歩調速い人が来ても譲らんの?
運転慣れてない、なんて本気で通用すると思ってる?
急いでる車が性格やら気分だけの理由でそうしてる人ばっかだと思ってる?
譲って貰いたい人は礼もするし逆の立場ならちゃんと譲る
譲らない人、って車での礼の仕方すら知らないんだよね?(笑)
あ、慣れてないからか、ごめん(笑)
7
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2022/01/03 16:05:26    (GRPWc0zs)
運転に慣れていないドライバー=のろまで後方確認もできない下手くそドライバー。
これで間違いないのでは?
のろまな下手くそドライバーだから先頭を走っていると書いた事に間違いないんですよね?
6
投稿者:(無名)
2022/01/03 05:29:13    (3geylfTW)
慣れていない人も居るでしょ、運転に!
周りが見えてないのは通行人では?笑
ナンネのフリートークで先頭走って笑われてますよ!殻に閉じこもって周りが見えていって!笑
5
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2022/01/02 22:55:45    (IePX6NWZ)
最近はドラレコが付いているから、黄色のセンターラインでの追い越しをやるとYouTubeにアップして晒すバカが多いですからね。
制限速度以下で走っている時に後方から速い車が接近してきたら「速やかに道を譲らなければならない」って交通ルールがあって、違反すると減点と罰金があるんですけどね。
ナルシストバカも下手くそバカドライバーも、自分たちは交通ルールを守らないけど、他人が守らないのは許せないとか考えて動画をアップするバカって多いですからね。
4
投稿者:(無名)
2022/01/02 21:39:32    (.jrGZNyj)
勝手に追い越して事故ったり捕まれば(笑)
3
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2022/01/02 11:52:06    (HLs1qnkU)
「制限速度がぁ」はのろま下手くそドライバーの惨めな言い訳ですよ。
道を譲れない下手くそドライバーは二種類だけです。
バックミラーで後方確認ができないのろま下手くそドライバーか「自分の走る速度が安全で最適な速度だから後続車は全車自分に付いてこい」と考える「自分が最高だと思い込んでいるナルシストバカドライバー」かのどちらかです。
「制限速度がぁ」とか言うドライバーは、のろまな自分を正当化しているだけの惨めなのろま下手くそドライバーですよ。
余裕のある運転で制限速度で走っている車は全車が速い後続車には道を譲りますから。
だいたいバックミラーで後方が見れないドライバーが、自車のスピードメーターとか道路の制限速度標識とか見れると思いますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。