ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アベノマスク

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2022/01/31 18:01:10 (YFy6hIQgsv.6Ce5h7md)
ニュースを見ていたら、アベノマスクはマスクには使えないが、赤ちゃんのお尻拭きとか鍋つかみとかコースターとして使えるとニュースでやっていた。
なんか完全に無料だからゴミ感覚で使えるみたいなニュースでした。
しかも、当の安倍さんはアベノマスクではなく不織布マスクをして自画自賛して喜んでいた。
なんか滑稽で大笑いしてしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2022/02/09 19:33:43    (Wd9bCVbn)
河野太郎さんを総理大臣にするなら。
参議院選挙前に国会議員だけでの総裁選挙は阻止しないとダメですよね。
参議院選挙後に参議院選挙で議席を減らしたから責任を取って岸田総理が辞任をするか、岸田総理が任期をまっとうするかすれば、総裁選挙は全国自民党員での選挙になり河野太郎さんが勝てそうですからね。
今回のワクチン確保で手腕を見せれば、参議院選挙後に総裁選挙をやれば確実に勝てそうですよね。
4
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2022/02/03 22:17:49    (s/yxMbV.)
安倍元総理と言えば。
YouTubeで面白い事を見ました。
安倍元総理と高市政調会長が岸田総理を攻撃しているのは、参議院選挙前の総裁選を狙っているとかって話ですよね。
岸田総理の足を引っ張り。
岸田総理の支持率を下げ。
岸田総理じゃあ参議院選挙を戦えないと言い。
参議院選挙直前だから菅政権誕生と同じプロセスの国会議員だけの投票でと言う。
この間の総裁選では高市さんは全国自民党員の投票数では負けたが、国会議員だけの投票数では最多だったから、上手くやれば高市総理大臣誕生か。
なんて話でした。
安倍元総理ならやりそうですよね。
3
投稿者:提案します。
2022/02/03 20:43:59    (DzAvzvGy)
マツコ・デラックスさんとか
KONISIKIさんとか
大きめの型にアベノマスクしてもらいましょう。
2
投稿者:(無名)
2022/02/01 14:07:58    (nJ9eH0Bb)
ホントに(笑)
とりあえず効果はさておき、急拵えでも国民の安心のために用意したのに散々言い掛かりつけて自分達で配れんよう潰しておいて、今更その後始末に文句言う
テメーらの血税なのによ
全くアホ国民だよな(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。