ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫌な日本になったよね

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2022/01/27 08:29:19 (9ANZzJnP2GcSlFWORc4)
コロナ検査キットの品薄で、抗原検査もPCR検査も出来なくなっているのは厚生労働省の大失敗ですよね。
なのにテレビのコメンテーターは「検査は必要無い」とか言っていて誰一人厚生労働省の責任を追求しませんよね。
お金を貰って国民に嘘をついて官僚を擁護するコメンテーターはいらないと思いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/01/29 07:43:05    (LqvEB7HY)
そうですかね?
私には逆に見えますが
テレビマスコミが現政権の敵であることは明白ですよね
自粛要請すれば閉塞困窮を煽り批判して、解除解放へ振れば拡大懸念を煽る
よくもまあ毎日何年も全く同じネタで壊れたレコーダーみたいな番組つくれるよね
批判ありきしかないからまともな議論しないし対案提案もないとは言わないが素人意見でチープ
コメンテーター、ってただの放送局社員か自称芸人タレントか、畑違い分野の人間でしょ
取材先なんて番組に都合いい人や施設、エピソードだけピックアップしてさもそれが大勢のように錯誤させて
そんな適当でいい加減なものを毎日飽きもせず全国放送でタレ流し続けて
今時テレビしか情報源しかない人達に刷り込みして
煽る
行政対応が残念なのは日本の政治そのものが大衆離れしてるから
老害主導だから大衆世論がテレビマスコミに煽動されたものだとわかってない
テレビマスコミは国民意見の代表でもなんでもない
今更テレビ報道鵜呑みにしてる人、って何なんですかね?
忘れたんですか?
彼等が東北震災のときに何をしたか
私は忘れませんよ


4
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2022/01/27 20:41:15    (Eqrk9o62)
その通りだと思います。
悪い日本にしているのは無責任な国民なんでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2022/01/27 19:04:39    (qwzqYd/M)
そんな政治家を選んだ、或いは 選挙も行かず 「自分が行ったって!」とかの言い訳してる国民の汚点だよ。
要は自分で自分の首を締めてんだよ。
現与党を選ぶな!とは言わないけど 自分の選べる地域の議員等、何年か見てれば 国の役に立つかどうかは判る。例え、地域選挙民の利にはなってても 国全体の為には?て 国会での発言をチェックして シビアに見る目が皆に有れば 良かったのにね。
2
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2022/01/27 16:46:25    (6VXIiUf7)
橋下さん等のコメンテーターが「検査をやって感染者を隔離しろと今まで1部の人々が言ってきたが、それで感染拡大を抑えられなかったじゃないか」と言っているけど、「検査をやって感染者を隔離しろ」と玉川さん等が言ってきたけど、無視して橋下さんの言うように無症状感染者を放置してきたから感染者が爆発的に拡大して、日本国民が自発的に自分たちを隔離したから感染収束って流れになっていましたよね?
そこら辺を検査をやるなってコメンテーターは理解できているのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。