ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/05 11:33:05 (C.2v93I7Khcmcc4IuSz)
久しぶりにPCでエロ写真を見ました。どすけべなおばさんの3Pセックスのテーマで、いろいろ乗っていました。何枚かめっくって行くと見たことのある顔が映っています。 そう姉です。乱交らしく隣にも男女が重なっていて姉は上に乗っていました。次は姉がチンチンを咥え別の男にマンコを嵌められています。そんな写真が5~6枚乗っていました。顔をアップしてみると間違いなく姉です。髪の形を少し変え、眼鏡を欠けていましたが。妻に確認してみても間違いないと言っていました。姉は小さい頃からエッチで中学・高校とボ-イフレンドが多くいて、さらに就職してからも上司と不倫して2度堕胎しています。でもまさかエロ写真を撮っていたとは思いませんでした。姉の旦那は私と飲んだ時2人の娘が自分の子ではない気がすると言っていたことを思い出しました。でも私は別に嫌悪感はわきませんでした。不思議です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女神さま
2021/12/06 18:46:55    (O/Nbrerb)
かつての日本は乱交が当たり前で
貞操概念は後世のものだとか
多くの関係を持つ女性が多かった。

そもそも男性は女性の突然変異形で
圧倒的に女性の数が多かったはずです。
男は生命力が弱く、成人できる者は少なかった。

そういう事情で子孫を残すには
そうせざるをえなかったのでしょう。
単なる性欲じゃなくね。

だから受け入れる土壌はあると思うけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。