ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

国交省

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/12/03 08:38:27 (OmnZapEHVvwLaP0cr8K)
国交省航空局が外国からの入国を制限した事を悪く報道するメディアが多いが、遅ければ後手だとバッシングして、早ければ先走りだとバッシング報道をするが、じゃあどうすれば良いのかは報道しないよね。
何がなんでもバッシングでは世の中がおかしくなるとメディアはわからないのでしょうか?
せっかく収まったコロナ感染を再び感染爆発させないようにした国交省のやり方は正しいと思いますけどね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/05 16:40:15    (OsEB6S5Y)
こんな変態サイトでこんな話題に自分の意見はいいませんよ笑
ただ単に貴方をからかってるだけですから。
何故に変態エロサイトのフリートークに依存を?
ナンネなんだからエロ活動しましょうよ。
5
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/12/04 19:20:59    (R0CgwQYc)
ははははははははは。
他人の意見を否定するが、自分の意見を言わない事で反論を防ぐとか卑怯なあなたよりましですよ。
4
投稿者:(無名)
2021/12/04 13:28:31    (gzikN6kM)
一部の報道だけ見てるからですよ笑
ちょっと世論に反する意見をいいさも自分が頭が良く正論をはいてるつもりかな?笑

3
2021/12/03 20:04:29    (PEynHM2v)
対象国の男性は入国厳禁
対象国の女性は入国審査に年齢制限と水着審査を導入

おみくろんがなんだよ!

2
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/12/03 12:24:28    (SsXEfs//)
危険だから先ずは止めて、話し合いの末に少し緩和するやり方は正しいと思いますけど。
なんで悪く報道するのでしょうね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。