ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/12 10:16:46 (ko84EjasrTwX2Hzv.B/)
あくまでも仮にの話ですが、皇族の方と結婚出来るとしたらしたいですか。まあ、男性の場合は女性皇族が皇籍を離れるのですが、ここでは一般男性が皇族入りすると仮定して(いわゆる「婿養子」ですね)。もちろん、女性の場合はそのまま皇族入りですが。ちなみにボクは絶対にイヤです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/11/13 12:24:35    (2GKf1bPy)
お金持ちの佳子さまと毎日中出しおまんこできるなら
養子でも奴隷でも結構です。


3
投稿者:大室
2021/11/12 23:20:55    (tEvGbjfP)
自分は無理かな
婿養子じゃなくても無理やと思う
常に周りの目を気にしないといけないような生活は楽しくない。

2
投稿者:野暮
2021/11/12 21:30:36    (oT2E4hwd)
相手の家柄ではなく、相手の人柄で決めるべきだと思うからなんとも言えないが…、今回の皇族のご結婚は相手の人柄に惚れて身分を棄ててまで結婚したのだろう。僕はお二人の幸せを祈りたいと思う。
私自身だったら皇族とまでいかなくても大会社の社長令嬢だったとしても家柄が違いすぎるからと尻込みをするだろうな。
30数年前、柏原○恵はせっかく宮様が好きだといってコンサートに来てくれたんだから、彼女も積極的になっていれば、今頃は皇后と呼ばれていたのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。