ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/06 00:12:51 (4knNT57GgnIQRXlzqt8)
みなさんが乗ってみたいクルマを教えて下さい。ただ、ここでいうクルマはドラマやアニメ、映画等に登場する実在しないものです。ちなみにボクは「ナイトライダー」に登場する「ナイト2000」です。もちろん、「KARR(カール)」ではなく「KITT(キット)」の方だよ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:巨人の星
2021/11/28 06:44:59    (torJOJCU)
元画像の保存期限をすぎました
う~んと
これはトヨタ・センチュリーをオープンにして
4ドアから2ドアに改装
さらにコラムオートマチック化
3列ベンチシートに変更して
クリームイエローに全塗装したモノでしょうか。
小学生の花形満が運転していました。
25
投稿者:巨人の星
2021/11/28 06:36:07    (torJOJCU)
元画像の保存期限をすぎました
これはジャガーEタイプの4ドア改造車でしょうか
後部座席の左門豊作が窮屈そうですね。
24
投稿者:巨人の星
2021/11/28 06:26:44    (torJOJCU)
元画像の保存期限をすぎました
ミツル・ハナガタ2000
ロータス・ヨーロッパの違法改造車と思われます。
23
2021/11/25 17:08:10    (DeP.i/aZ)
マッドマックス2のヒューマンガスの愛車 名前がわからん

前輪V8、後輪V6駆動だったかしら ニトロも付いて危険が危ないので見るだけ見るだけ

ヒューマンガスの拳銃ボックスに入ってる写真の謎は謎のままだな


22
2021/11/25 17:04:23    (DeP.i/aZ)
マッドマックス インターセプター やっぱり黒いのもいいな

スーパーチャージャーの回転音な 2の安全装置はジャイロキャプテンが相棒じゃないのでノーサンクス


21
2021/11/25 17:01:05    (DeP.i/aZ)
マッドマックス インターセプター 黄色い方

独特のピポピポ音も良い


20
2021/11/23 12:19:54    (XrLy6.Fx)
元画像の保存期限をすぎました
右足から走り出そうとした時に
何かに驚いてのけぞったんですかね。
ヘルメットかぶったまま
お風呂入ったりオナニーしたりしたんですかね。


19
2021/11/23 12:06:50    (XrLy6.Fx)
元画像の保存期限をすぎました
これ。

18
投稿者:唯315   ichino1
2021/11/22 06:50:10    (d4yMHyYY)
The last StarFighterのロバートブレンストン扮するセントーリが乗っていたクルマ型宇宙艇?(笑)


17
2021/11/21 17:40:13    (qwnny5vq)
1959年式 プジョー403 コンパーチブル

刑事コロンボのボロボロの愛車


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。