ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投票率

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/11/04 18:46:38 (PQgBynqp.f6rLHjINOM)
ひるおびで若年層の投票率が低い原因として。
誰に投票して良いのかわからないから行かない。
誰に投票しても世の中は変わらないから行かない。
ネットで信頼できる人が「この人に投票すれば日本は良くなる」と言ってくれれば投票に行った。
等と言っていると報道していた。
なんと言うか、情報が溢れていて自分で考える事を放棄した「情報弱者」の若者が多いんですね。
ネットの情報に頼って、ネットの情報を簡単に信じて、自分では何も考えずにネットの情報に流されて生きる。
こんなバカ同然の生き方が楽しいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/11/13 11:14:45    (vQsSTCI6)
2ちやんにナンネ笑
文面での正論発言は得手不得手があるからでは?
面倒になって相手にされなくなっただけでしょ?
ナンネでもほとんど相手にされず自分の思う正論をつらつらお書いてるだけですよね。
引きこもってないで外にでて人と交流してみれば?
4
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/11/12 08:24:11    (3n0lu/Og)
スッキリでアクセルとブレーキの踏み間違いの報道をしていた。
アクセルをブレーキだと勘違いして思いっきり踏み込んで暴走したと言っていたが、ホテルの駐車場で止まっていて出口までアクセルを踏んで走って来たんだよね?
アクセルを踏んで走ってきたのに、何故止まろうとしてそのままアクセルを踏み込んだのでしょうね?
ほとんどの踏み間違い事故に言えるけど、アクセルを踏みながら走って来てそのまま止まろうとアクセルを強く踏み込むなんて全く理解できないんだけど?
どんな流れで踏み間違いするのか徹底的に検証して欲しいですよね。
3
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/11/12 00:46:40    (GkjXanpF)
昔々、2ちゃんねるで炎上スレに飛び込んで、いかにも正論風に反論したら、誰も反論できなくなり、反論できなくしてから更に叩いてぼこぼこにする遊びをやっていたら、反論できずに罵詈雑言だけ書くバカばかりになったから2ちゃんねるに行くのをやめた事がある。
反論できないなら黙って見ていれば良いのにね。
2
投稿者:(無名)
2021/11/10 08:48:51    (zmDF9Bk7)
もしかして情報強者のつもりなのかな?
普通のSNSにいき発言してみればどうですか?
薄っぺらすぎて相手にされないかも?
ナンネに依存してる通行人さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。