ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/30 20:25:11 (V87gzzil.X2AIginWo7)
ひとつ 人の世 生き血をすすり
ふたつ 不埒な悪行三昧
みっつ みかんを食べ過ぎて
よっつ 夜中に腹こわし
いつつ いつものお医者さん、
むっつ 向かいの看護婦さん、
ななつ なかなか、治らない
やっつ やっぱり 治らない
ここのつ この子は もうだめだ
とおで とうとう、死んじゃった
じゅういち 坊ちゃん棺の中
じゅうに 坊ちゃん骨だらけ
じゅさん 坊ちゃんうらめしや
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:国家斉唱
2021/11/30 20:31:49    (V87gzzil)
ある日金太が歩いていると
美しいお姫様が逃げててきた
悪い人にネェ 今おわれているの
金太 守って 金太守って
キンタマ モッテ

しかし金太は けんかが弱く
友達とやっても 負けてしまう
腕力に自信のない金太君
けんかはいつも 負けが多い
金太 負けが多い 金太負けが多い
キンタマ ケガオオイ

やがて悪人がやってきた
身の丈2メートルもある大男
金太と悪人の大決戦
金太 負けるなとお姫様
金太 負けるな 金太負けるな
キンタマ ケルナ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。