ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小室圭さん

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/10/01 15:02:52 (Lf3lzqq5IigYEu7B6DY)
小室圭親子が悪く言われているが、元婚約者本人がなんでメディアに出ないのかわからない?
今日も元婚約者からの手紙がとかいっているが、顔を出さないと約束して全メディアの前で話をすれば良いのに何故しないのか?
代理人から聞いた話だとか手紙だとかだと、一部メディアが捏造して騒いでいるのではないかと思ってしまう。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/04 22:10:55    (zUNHlzta)
マコが、
ポスト・トラマティック・ストリート・ディスオーダーとか言われても知らんがなってことよ
ナオミ大坂は鬱w
マコはポスト槌トラマティック槌ストリート槌ディスオーダー
そんな状態でも結婚できるんなら、対した病状ではない。

4
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/04 19:34:10    (OufEZVRy)
眞子様がPTSDのようですね。
いじめ自殺報道では、自殺まで追い込むいじめは最低な行為だ、絶対許してはいけない。
などとマスコミは報道する癖に、自分たちマスコミは反日朝鮮人と一緒になって眞子様をPTSDになるまでバッシングするとか。
ダブルスタンダードのマスコミなんて信用するべきではありませんよね。
それに元婚約者さんからのトラブル報道も「手紙」ですからね。
本人が直接多くのマスコミの前で顔や肉声を出さない事を条件に記者会見とか普通ならやりますよね?
なのに捏造し放題の手紙とか、こんな嘘臭い報道を誰が信じるのでしょうね。
3
2021/10/04 16:20:33    (yMsTToGI)
皇族は品が無くなった。
秋篠宮のヨメ。
麻生さんの妹。
もち小室さんも。

佳子さまとおまんこしたいな~
上品なおまんこ。
2
投稿者:枯榁 傾
2021/10/01 16:36:51    (lGw7MlBZ)
僕のことを悪く言う報道等はやめていただきたい
ただ母親が借りパクしただけなんです
それだけなんです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。