ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小室圭さん

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/10/01 15:02:52 (Lf3lzqq5IigYEu7B6DY)
小室圭親子が悪く言われているが、元婚約者本人がなんでメディアに出ないのかわからない?
今日も元婚約者からの手紙がとかいっているが、顔を出さないと約束して全メディアの前で話をすれば良いのに何故しないのか?
代理人から聞いた話だとか手紙だとかだと、一部メディアが捏造して騒いでいるのではないかと思ってしまう。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/18 14:29:39    (j1QuVb2l)
相変わらず金銭問題がと言っているが、元婚約者本人の口からは一切語られず、メディアが用意した弁護士ではないメディアの人間らしい元婚約者の代理人が感情論でごちゃごちゃ言っているだけだよね?
これで元婚約者本人が出て来て「圭君結婚おめでとう」と仲良く握手したら、今バッシング報道しているテレビや雑誌は信用を失うよね。
その方が面白いんだけどね。
元婚約者に裏取りもしないで一部メディアのバッシング報道に乗っかって叩きまくるとか、そんないじめのテレビ番組は存在する意義が無いよね。
14
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/17 12:49:05    (pnnSrfd9)
メディアの報道では、小室さん側が元婚約者と会おうとしないと報道しているが、メディアは小室さんの自宅がわかっているんだし、小室さん側は元婚約者と連絡が取れないとか言っているんだから、元婚約者を小室さんの自宅に連れて言って直接話し合いさせれば良かったのにね。
会えない会えないと言いながら会おうとしない元婚約者の行動が良くわからない。
メディアを使えば3年前に会見という形で直接会えたと思うけどね。
それに代理人は弁護士ではなくメディアの人間らしいから、小室さん側が弁護士を雇って法律論で話をしても、代理人が感情論で話をしてきたら絶対まとまらないと思うよね。
しかもメディアは感情論が正しいとか報道しちゃっているし。
小室さんも眞子様もバカなメディアは無視して良いと思うけどね。
13
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/13 08:12:37    (iQchol64)
いやいや、ねじの掛け違いではなく、元婚約者の代理人が騒いでいるメディアの人間で、元婚約者を騙して契約で何も言えないように縛ってから、元婚約者の代理人がメディアのシナリオに合わせていろいろ言っているんだと思う。
または、代理人が本当は存在しなくて、メディアが叩かれた時の逃げ道として存在しているかのように装い、メディアがいろいろ捏造して報道しているかもしれない。
元婚約者本人がメディアの前に出て来ないと信用できないよね。
12
投稿者:(無名)
2021/10/12 20:19:53    (.JZlUOHX)
ちょっぴり可哀想。
ネジのかけ違い?
11
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/12 15:16:09    (lVmsM/bY)
ミヤネ屋で、元婚約者の代理人は弁護士ではないとやっていた。
金銭トラブルの解決に弁護士ではない人を代理人にするのはおかしいのでは?
もしかして「ヤ」とかじゃないよね?
時系列でやっていたけど、元婚約者が「お金を返せ」と言って来たのは、別れてから数年後の眞子様の結婚報告後らしいじゃん。
全ておかしいトラブルだよね。
10
投稿者:枯榁 傾
2021/10/11 17:38:32    (d4VKoiZS)
メディアの捏造ではありません
母が借りパクしてるだけなんです
それが事実なんです
9
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/11 14:31:36    (he5uAe6D)
またまた元婚約者の代理人からの情報を報道しているが、メディアの中でも一部の人しか知らない元婚約者。
しかも元婚約者の代理人すらメディアに出て来ない胡散臭さ。
何から何まで嘘臭い金銭トラブルだよね。
元婚約者本人がメディアの前に出て来ないと、メディアの捏造としか思えないよね。
8
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/07 18:01:04    (GI8Wy.2M)
野党は何故「アンチ安倍」と言わないのでしょうね?
金で汚れた自民党政治を正すとかも言わないし。
「クリーンな政治」「腐敗政治撤廃」「安倍政権の継承は許さない」とか明確な対立姿勢の方が良いと思うのにね。
7
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/05 13:11:58    (vrj/rDDy)
総選挙で野党が勝つ為の作戦案。
自民党が何を言おうと、野党は「安倍政権の継続で良いのか選挙で国民に問いたい」とすれば良いと思うんだけどね。
菅政権も岸田政権も根本的には安倍政権の継続政権だからね。
しかもモリカケも桜も安倍さんを追及しないと言っているからね。
政策論争で選挙を戦うより、安倍政権の継続で良いかどうか国民に問う方がわかりやすくて良いと思うけどね。
6
2021/10/05 09:36:57    (/cRIBRmX)
豊臣秀吉さんは
上品おまんこが大好きだったそうです

眞ん子さまのおまんこはどうなってますか??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。