ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/26 14:49:20 (GzDRpavG8qcjBjU1Nwm)
少し前にネットの誹謗中傷に言及した時に坂上さんが「テレビなどの番組ではしっかり裏取りをしてから報道している、間違った情報を鵜呑みにして他人を誹謗中傷するネット民とは違うんだ」と言っていたけどね。
今日の眞子様と小室さんの会見で「間違った情報を鵜呑みにして誹謗中傷する人達」の言葉に「そんな事を言われたら何が正しいのかわからない」と坂上さんが本音を漏らしていた。
結局は「我々の番組は裏取りしていて叩いている」と言う言葉が嘘で裏取りもしないで眞子様や小室さんをバイキングで誹謗中傷していたって事だよね。
「何が正しいのかわからない」じゃなくしっかり裏取りして報道しろよと思う。
バイキングも裏取りとかいうが元婚約者本人に会って裏取りはしていないと良くわかった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ジョンウン
2021/10/27 21:47:58    (5jr7vJSf)
ミサイル発射
13
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/27 17:48:03    (UwGEunDZ)
面白いですか?
じゃあもう少し書かせてもらいます。
この報道って3年前から変でしたからね。
元婚約者は一切出なくて、元婚約者の代理人も一切出なくて、元婚約者の代理人の代理人的なメディアの記者が窓口になって小室さんを悪く報道していて、そのうちに秋篠宮家を誹謗中傷してからの皇室批判のような流れでしたよね。
更に、元婚約者の代理人の代理人の記者は、最初は借金問題としつつ、借金問題では無さそうだとなったら金銭トラブルと変更して、小室さんがそこまで言うならお金を返しますと言えば、お金を返す返さないの問題ではないと再び言い分が変わりましたよね。
言い分がコロコロ変わり何が何でも小室さんを利用して皇室批判したいとの感じでしたからね。
しかもテレビや週刊誌も何の根拠も無いのに妄想だけで小室さんから皇室まで批判していましたよね。
今回の会見で皇室批判メディアは妄想と嘘だけで批判していたとわかりましたが。
はっきり言わせてもらえば、最初から小室さんと元婚約者に平等に取材して、元婚約者はどうしたいのかと、小室さんは何ができるのかを報道すれば良かったんですよね。
皇室批判をしたい為の嘘と捏造の報道としか見えませんでしたよね。

12
投稿者:(無名)
2021/10/27 17:16:22    (nxlb10hv)
通行人面白い!自分だけの殻で妄想しているのだろうか?
皇室なんかどうでもよくなっていくのでは?明治になり神格化されただけで基本的にお飾り。
千年近く実権もなく権力者に庇護され権威付の為に利用それてきた一族(悪い言い方をすれば寄生虫)
小室さんも目標も目的もないアルバイト状態でよく結婚をする気になったなと笑凄いは!

11
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/27 16:16:13    (UwGEunDZ)
難癖を付けてトラブルだと騒ぎ、じゃあどうすれば良いのかと言えば、騒がれた小室さん側がなんとかするべきだと言い、小室さん側が法律的な観点からいろいろ正論を言っているのに「納得できない」と突っぱねる。
そして再び感情論でギャーギャー言う。
徴用工問題や慰安婦問題で騒ぐ韓国人と同じやり方ですよね。
国際条約を無視して感情論で騒ぎ立て、日本が正論を言っても感情論で反発する韓国人と同じ。
だから眞子さまや小室さんを誹謗中傷している人は朝鮮人だと思うんですよ。
10
投稿者:ジョンウン
2021/10/27 15:23:58    (5jr7vJSf)
眞子の話から何故朝鮮人の話になるのか?
アナタが坂上と朝鮮人を嫌いなだけなのでは?
アナタも普通に間抜けのような気もするが…
9
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/27 14:37:42    (UwGEunDZ)
バイキングって制作者や出演者ってバカばかりだよね。
坂上さんか「自分たちバイキングは真実を元に批判しているから誹謗中傷ではない」とか言っているけどさ、バイキングは元婚約者のメディアの人間の代理人の窓口になっているメディアに事実確認しただけで元婚約者には事実確認をしていないんどよね。
これって変な書き込みを信じて他人を誹謗中傷する間抜けなネット民と全く同じだと気づかないのかな?
しかも小室さんは国民が納得できるような説明とかまだ言っているし。
小室さんは自分が把握している事実を話したのに「納得できない」と言うのは、徴用工等の問題で日本が正論を言っているのに「納得できない」と言っている韓国人と同じだよね。
制作者や出演者には朝鮮人の血が濃く流れていると思うな。
8
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/27 10:46:41    (fj3n6mof)
今朝のモーニングショーで玉川さんが、この眞子さまや小室さんのバッシング報道は一部メディアが捏造した騒動ではなかったのかと言ったみたいですね。
そして何の裏取りもしないで、こんな捏造報道に迎合してバッシング報道をしたテレビ番組は恥だとも言ったそうですね。
本当にその通りだと思います。
7
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/27 01:46:09    (/J0R29My)
この眞子さま結婚バッシングで思ったけど、マスコミって知能の低いバカが多いよね。
お金は返さなくても良いって音声が残っているなら法律的には返さなくても良いのにね。
それでもお金を返しますと言ったら、元婚約者はお母さんと会わせろと言っているみたいだけど、元婚約者であって今は他人なんだから普通は会わせないよね。
普通の家だって元婚約者が会わせろと言って自宅に来たら警察を呼ぶよね?
マスコミって一般常識を知らないバカばかりだよね。
こんなバカなマスコミに流されてバッシングしているYouTuberとか見たけど、コイツらは更に知能の低いバカだよね。
6
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/26 22:10:26    (GzDRpavG)
大学の問題も大学に取材すれば良いし、問題があるなら大学側に会見させれば良いのに、何故小室さんが大学の事について会見しなければならないのでしょうね?
大学側の裏事情なんて小室さんにはわからないと普通は思うんですけどね?
こんな質問をした人は知能の低いバカですよね。
5
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/10/26 20:52:44    (GzDRpavG)
結局、元婚約者は1度も自分の声では語らないのに、何の根拠も無いバッシング報道ばかり。
元婚約者の代理人がマスコミ関係者と言う時点で面白おかしく「いじめ報道」って誰が見てもわかるよね。
1度くらい元婚約者の口から真実を語らせたらどうなのって思うよね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。