ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/11 02:39:02 (r.QguA1VOW.HXxP.rNK)
やるの、やらないの?

どっちなの???



日本政府がやる!って騒いでも、各国の選手が怖がって日本に来ないんじゃない?

IOCのバッハに日本国民の血税を貢ぐわけ?


オリンピックとして、誇れるようなものになるのなら日本国民として支持しますけどね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リン
2021/05/23 21:17:28    (XWPtFWMF)
主催者の東京都が支離滅裂な訳のわからないこと
しか出来ないからね。緊急事態宣言になっても
机に座ってただ、部下に指示するだけじゃ血税の
無駄遣いだよ。自分じゃ具体的に何もしないからね。
それに引き換え保証ももらえない百貨店側は、流石だよ。
都の行政は、この金の無いコロナ渦で作らなくても
良い道路を大金かけて作ることだけか。
2
投稿者:(無名) ◆im0VYGCeJ.
2021/05/16 05:47:02    (w9rEH.jA)
お祭り騒ぎのオリンピックは完全中止にすべし。
新型コロナ関係なく開催する必要なし。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。