ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

使った人?

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2021/04/14 01:37:42 (9gGh8sQhOlsbt5m9PsH)
骨髄振動ヘッドホン(正式名は知らない)を
使った人いる?
 まじ耳の悪い人出これが合う人いたら
使うことを進める。と言っても難聴の人は
確かめているのかな?医者は商品を使い試すべきだね。
今の耳鼻科はどうか知らず言って悪い。

 俺は耳が聞こえにくくなった時行ったら
検査は健常者が聞こえる周波数をヘッドホンで聞かされる
ことだった。これは何処の耳鼻科もやることだ。
この後ほんとに難聴の患者に骨髄振動ヘッドホンを
使わせて患者にあってるかどうかやってるのだろうか。

 骨髄振動ヘッドホンを使ってみて
これは優れものと感じている。(俺は難聴ではなかった)
耳を覆うどんなヘッドホンでも他人の声はほぼ遮断される。
まあそれは音楽とか聴いてていいのだが、話しかけても
まったく聞こえないのだ。話しかける方は肩を叩くとかね。

 骨髄振動ヘッドホンは話しかけた人の声も
はっきり聞こえてとても良い!!!!
PC、スマホその他で使える。ブルーツース?で
使う機器はほぼ使える。
 機種により(2万前後)スマホを使い、2,3人で
無線通信が出来て便利だ。

 幹線道をただ歩きながら音楽を聴いてたら
車の騒音を耳から聞く羽目になるので、ボリュームを
あげてやら無いといけない。でも人の声は良く聞こえて
会話も出来る
 使ってみていいね。

 AVとか見ていて声もよく聞こえるし
家族、友達が部屋に来ても解るw

 前は1500円くらいのヘッドホンを首にかけて
音楽声なんか聞いてた。まあこれも楽ちんだった。
ステレオアンプからスピーカーで聞くのが一番
音質が良いけどご近所にまで聞こえる可能性アリね

骨髄振動ヘッドホンと言う良いものが出来た。

 難聴の人がいたら骨髄振動ヘッドホンのこと
話してみてはどうかな?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/04/15 14:23:18    (/8KL1DJV)
元画像の保存期限をすぎました
バースト・スキン さん
お使いの製品は
骨振動イヤーホンじゃあないですよね?
耳の穴を塞がないタイプのものです。

 道を歩くと車その他の雑音は聞こえて
普通に音楽を聴いてたら、前を見てる限り
事故にあわないですみます。(避けれたらね)
 
 健常者なら?俺自身使っており重宝してます
4
投稿者:(無名)
2021/04/14 16:05:36    (SoDoUvHb)
骨振動を使ってるものは結構ありますよ。電話機もありますしスマホでも京セラのスマホであったはず。

3
投稿者:(無名)
2021/04/14 09:11:00    (fMwG0pJT)
難聴の人は かなりの数が、とっくに使ってるよ。とは言え 脳に近い 深い所の病には駄目らしいけどね。
2
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2021/04/14 02:21:46    (862IEVtT)
骨髄じゃなくて、骨振動ね。

これを使う時の注意点は、外出時、特に歩きながらは絶対にと言っていいほど使っちゃダメ。
なぜなら、他の音にほとんど気が付かなくなってしまうから。場合によっては、車のクラクションにすら気が付かない。家でも、家TELの呼び出し音・インターホンの音に気が付かない。気を付けてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。