ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/03 19:15:06
どんな風にメールしても、書いても、まったく返信もこないし、セフレもまったくできない。
メシ奢る、ラブホ出す、送迎、身だしなみ、何を用意しても、返信もこないし、出会えもしない。セックスもずっとしてない。
仕方なく風俗いってみたけど、ちっとも楽しくなく、満足もしない。わかります?あの工場の流れ作業みたいな空しさ。
カップル募集みてると、パートナーいる人らは、一体どうやって出来たのか、どう書いたら返信くるのか、授業うけたい位。
愛してるとか、愛でも語るんですか?彼女としてとか、嘘まるだしの言葉きかせるんですか?
女性らは、そんなウソだらけのオトコがいいんですか?

あと、朝に書いたら、都合悪いのかコレを削除させた人らは、一体何の都合が悪いんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2021/03/04 18:19:49    (tYeKXURv)
読みました、色々な意見・・・。

 女が欲しければ、男を求めてる女のいる所へ出向かないと?!
俺はネット関係で知り合った事はまず無い。
外へ出て声かけてる。どんな女にと思うだろう。
とかく、目線があった女に声をかけると言っても、目の色を読まないとね。
話しかけるきっかけは、待っててもほぼ無理。自分で作らないとね。


 行楽地へ行って声かける。
女性は割とオープンな気持ちになってると感じる、俺はね。
話の流れから、一度女から今日遊びましょうと言った女もいたよ。

詰り、何がしの行動を起こせってこと。

 場所に限らずどこにでもチャンスはあるだろう。

14
投稿者:(無名)
2021/03/04 11:50:00    (lpJuzOdT)
中々手厳しい意見が多いですね笑。ナンネの一般女性は凄く少なく競争率も高いので会えない人は会えないですし、会える人は結構な確率で会えると思います。とにかく諦めずにマメにメールなどするしかないですよ。それでも無理ならナンネの売春系にいくとか!また食事やホテル代などは当たり前で書くような事でもないですし、送迎などは余程仲良くならないと家など知られたくないですから女性に都合にいい駅などが普通なのでは!
また、会ってもいないのに愛してるなんて言う訳ないですよね、気持ち悪がられますよ。
13
投稿者:(無名)
2021/03/04 08:51:05   
ここでパートナー作ったり、セフレ作るのむずかしいと思いますよ。他レスにもあるけど、カップルは実際、外部でパートナー作ってきたのが、大半だと思う。ここはあくまで参加、応募用みたいな。

スレ主批判にカッカ張りきってるレス人ら、おたくら本当にカップルかい?(^^)
上から罵倒長文の典型、本当はさや太郎じゃないの?ww
いつも散々、単独にホテル費用あずかっておいて、女性を大切に扱ってるだの、どの口が書いてるの?
うちもカップルだけど、結局、大人の美辞麗句でパートナーを維持してるのが、核心だよね。
じゃないと、どこにスワッピングしたがる必要が?
単に飽きてマンネリだから。

罵倒カップルさんらには、ぜひ御性癖、御趣味のためとして、ホテル費無料の募集でも、分かるように開催してもらいたいよね。 うちらはムリですー。
12
投稿者:**** 2021/03/04 08:32:25(****)
投稿削除済み
11
投稿者:匿名3号
2021/03/04 03:41:27   
そもそもナンネカップルの人達のほとんどはナンネ外で出会ってるんじゃないですかね
ナンネ内の男女比を考えればナンネ外でも出会えないような人がナンネで出会いを求めるのは無謀ですよね

ちなみに私はカップル活動してる男ですが、相方とはナンネではなくお酒の場で出会いましたよ
ナンネ外で出会った女性とナンネで活動する為には初対面の時点でちゃんと自分の性癖を伝えるのがベストかもしれませんね(私はそうしてました(私はそこそこイケメンです笑))
10
投稿者:(無名)
2021/03/04 01:44:22   
2~3人の必死に主叩いてるやつら、そうかあ?┐('~`;)┌よっぽど痛いとこ突かれて図星なん?と勘ぐっちゃうね

俺は主の弁、そんなムカつかねえし、解る部分もあっけどなあ
叩いてるやつら、説教内容どおりマジいつもそんなもてなしてんのか~?(笑)
前にナン女がホテル出してくれる男すら減ってきた、てスレあったぞ(笑)
むしろ痛いとこ書かれて、都合いい相方と揉めたくないから、発狂してんじゃねの?

主は金あんなら、外に出会いねえの?
9
投稿者:**** 2021/03/04 01:29:38(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2021/03/04 00:06:11   
きつい言い方すると、主さんは人間性に問題がある(人間性に問題があったら遊ぶのは難しい)し、遊び方も知らなそうなので、ここでは厳しいと思います。

お金を使うが、努力しないのなら、風俗の方がいいですよ。
はっきり言って、人間性に問題がある人がここにいられるのは、単女さん、カップルさん、単独男性、カテゴリーを問わず迷惑でしょうし。
7
投稿者:(無名)
2021/03/04 00:00:04   
女性を舐めてるというか、モテない人なんだろうなと思います。

メシ奢る、ラブホ出す、送迎、身だしなみ。
身だしなみは当然ですけど、その他のことは魅力があれば、しなくても会えるし、遊べますよ。
要は根本的な人間性です。

主さんに限らず、人間性に問題がある単独男性が多いようなので、当たり前の常識があって、当たり前の気遣いができるだけで安心してもらえます。
前に会った単女さんから「普通で安心した」って言われる始末・・・
どんだけここの男性陣はひどいのが多いの!?ってびっくりしましたが、主さんを見て、ひどい男が多いんだなと改めて思いました。

ある意味ひどい男がいるおかげで、普通若しくは平均以上の人間性を持った単独は楽しく遊ばせてもらってます。

薄っぺらいメリットをアピールすればいいだろうという浅はかな男性は、女性もバカじゃないですから見透かしますよ。
6
投稿者:匿名
2021/03/03 23:42:37   
あの工場みたいな流れ作業解ります?お前何言ってんだ、そこは工場だろが、金出して、工場に言ってわかりますもなにも、そこは工場だろうが。。あとな、飯奢る、ラブホ出す、送迎、身だしなみ、当たり前のことだわ、、そんな事当たり前に考えれないでプレイボーイ目指してんのか?女性に対してのおまえの考えが、工場だわ。ふざけんな!不愉快だ、投稿消せ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。