ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

CMで

投稿者:匿名希望
削除依頼
2021/03/24 14:13:25 (PbOb39fm3fsEzMBUhoP)
今やってるCMでサザンの
桑田圭佑さんの歌ってる曲名と
そのCMは何て言うCMかを
どなたか教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:名曲です
2021/04/04 10:50:45    (1wIUQSKE)
つボイノリオ
金太の冒険
8
投稿者:匿名希望
2021/04/04 01:55:56    (7eddWAFq)
返事が遅れてすみません。
悲しい気持ちって言う曲なんですね。
参考になりました。ありがとうございました。
7
2021/03/28 16:22:28    (nxAjd4JC)
悲しい気持ち JUST A MAN IN LOVE
ですわ!自分サザンの曲で大好きな歌の1つ
当時のミュージックビデオ好きだったな。

6
投稿者:(無名)
2021/03/26 20:37:42    (OGoUCkbk)
ジャストメンインラブ

でググってみなされ。

5
投稿者:匿名希望
2021/03/25 14:59:20    (QtB1X2Eo)
歌の出だしはジャストメンインラブ~槌と言う歌詞の歌です。綾瀬はるかが車に水がかかってまぁいいかって言うCMです。
4
投稿者:(無名)
2021/03/24 22:36:35    (SBudzNyw)
「若い広場」かな?
3
投稿者:匿名希望
2021/03/24 21:06:11    (PbOb39fm)
すみません。ユニクロのCMでかかっている曲です。
2
投稿者:(無名)
2021/03/24 19:25:38    (SBudzNyw)
何のCMかを言ってくれないとわからんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。